topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事~ - 2013.03.26 Tue

iPhoneちゃん♪ 無事戻ってまいりました

夜勤務のパートさんが、ちゃんと見つけて、あま猫の引き出しに入れておいてくだすったのです(≧∇≦)
K様、ありがとうございます!

…それにひきかえ、あのジジイ(¬_¬)

ま、どこの会社も同じだろーけど、
働きたくないなら、無理に働かなくても良いから、視界に入らないとこにいってくださらないかすぃら~



さて、

iPhoneちゃん、失くすちょっと前に、
衝撃的な猫に出くわしました


耳カット?
チビにゃんに盛ってました((((;゚Д゚)))))))

そろそろTNR再開⁈
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

呪い足りなかった?w
ともあれ 大事ですから出て来て(見つけてくれて)良かったザマス♪
VIVA! K様♪

チビニャンに盛ってたですと?
怪我でカットに見えるだけ?

いつも思うんだけど あの目印になる耳カットさぁ・・・
医者に寄るのかもだけど 切除範囲が結構バラバラだよね(´・ω・`)
ネットで見てると 大きく目立つカットもあれば ←そこまで大きくカットしなくても!って思える位のもあるw
近寄ってみてようやく分かる(目が悪い人がいけないのヵ?w)控えめなカット・・・

で 全然関係ない話ですが(w)
【小分けして冷凍して大事に食べよう!作戦】も空しく
まんまと食べ切ってしまいました。  はぃ クギ煮w
大変おいしゅうございました(´◉◞౪◟◉)うちに家政婦で来て貰いたい♪ 勿論無償でねw
味も私好みで御座いました♪
空いたタッパーに何入れるかなぁー・・・(イメトレ中)

☆まえちゃ様

これぐらいの呪いにゃ 負けないぜ~♪

そーそー 耳カット。
【どうぶつ基金】は耳カットが角度まで決まってあるんだけど、他は色々だわね。
再建?するために 横っちょにカットしたり・・・
ゴッドハンド曰く、レイザーメスがあれば深くカットしても出血が止められるそうな(´Д`;)

お口に合いましたかね、くぎ煮。
住み込みで家政婦| |д・)になってやってもいいが、大所帯がもれなくついてきますw

ちなみに、あれゎ【くぎ煮のタレ】使用です(`・ω・´)ゞ
・・・だれが炊いてもだいたい同じ味になるというw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/536-e0c41598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あべっちの息が・・・ «  | BLOG TOP |  » 疲れてんのかぁ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

