topimage

2017-11

生存報告 - 2013.03.09 Sat

まぁ なんとか 毎日生きてます


な~んも する気が起こらん_| ̄|○


かと言って?

猫達が腹空かしちゃ 可哀想だし~

稼ぎますよ。(´・Д・)」

餌やりも毎日欠かさず、行ってますよ。

下手に手を出した結果の縮図の様な。。。。



そして

公園猫サポーター制度の担当さんからは、「作戦会議だ~」「街猫の代表やれ」と張り切ってらっしゃるお電話が…あったり

んで、公園には…

アイスピックですか?

物騒なもん投げ込まれたもんですね(ー ー;)


嗚呼。

疲れる_| ̄|○

● COMMENT ●

No title

ぢゃぁ

アイスピック投げ込んだヤツから探そうかo

No title

アイスピック投げ込むなんて、なんて不届き者なんでしょう。
正しい使い方をみっちり教え込まねば(怒)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/533-31116225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イロイロ…ありすぎっ «  | BLOG TOP |  » 予定のTNR・・・と予想外の②

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪