topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もう、いないけど。。。 - 2013.02.10 Sun

まえちゃ♪・・・
今度は どんなお衣装で現れるんでしょうかね~
耳はちゃんとついてるのかしら?
あ?!アタシが取っちゃったのか(´・ω・`)

すみれママさん・・・
いつもしろっぷ氏の応援をしていただいてたのに、
こんなに早く逝ってしまうなんて・・・あま猫、不徳の致すところ(ノ_-。)

お二方、コメントありがとうございました。


しろっぷ氏、昨年12月には、もうかなり状態が悪化してました。
食事は一日おき・・・3日に一度・・・どんどん食べる回数が減り
もともと、コレだと食べる!ってフードがなく
カツオ、マグロのお刺身だと少し食べてくれたんですが、それも食べない日は全く受け付けず

FIVキャリア、元白血病キャリア、心臓肥大、慢性じん不全、悪性腫瘍?
猫の病気オンパレードのしろっぷ氏

とっても優しい不思議な猫でしたよ。
004_20130210233939.jpg
2013/01/30 朝起きたら、いつも私のベッドでこーやって、あべっちとるんちゃんの3匹がくっついて寝てます。
007_20130210233939.jpg
亡くなる前日まで、自力で2階に上がってきてました。
で、降りれないんですけど(゜д゜;)

手のかかったのはそれぐらい。
あとは、衰弱死ってとこでしょうか?
静かに苦しむことなく、息を引き取りました。

それまで、長かった分苦しかったんでしょうけど・・・
001_20130210235122.jpg

しろっぷ氏、お疲れさまでした。

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです!
ストーカーのようにちょこちょこひっそりと読んでました(笑)

しろっぷさん、最後までお疲れ様でした。
最後にあま猫さん宅でお世話になれたのは
本当に穏やかで幸せな時間だったでしょうね~。
長く闘病した分、ゆっくり休んで欲しいと思います。

あま猫さん、ハードワークっぽい雰囲気漂ってますけど大丈夫ですか??
倒れない程度に頑張ってくださいね~(><;)

☆まんまるまま様

新妻さまのストーカー大歓迎です(´∀`*)

いぶし銀の様なしろっぷ氏でした…
きっと来世は、美輪さんの様なお姿になられるのでは?と期待しております。


ワタクシのほうは、長年ぬるま湯に浸かりすぎていたせいでしょうか?
もー疲れすぎて、【煮魚】食すのもダルいです(笑)

あ。数えるの面倒なんで数えてませんが…
今期の『モンプチかならず…』すでに我が家では300点越えてそうです。
しろっぷ氏の置き土産ですかね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/530-9cee91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定のTNR・・・と予想外の② «  | BLOG TOP |  » 【訃報】

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

