topimage

2017-11

婆ちゃんと一緒♪ - 2010.03.03 Wed

コゲ婆ちゃん、冷えるからお座布団をどうぞ得意げ
猫にSweetsコゲ:んにゃ、そんなもんいらねぇだ~ぐぅぐぅ

ンゴゴゴゴォォ・・・zzz

はと:ん?座布団ビックリマークおざぶー音譜猫にSweets

猫にSweetsはと:婆ちゃん!ぬくぬくやで~ラブラブ


ペタしてね



● COMMENT ●

1. 無題

ペタして頂きありがとうございます。

またブログ見て下さいね(^o^)/

2. 座布団

気持ち良さそうですね~(*^▽^*)
春になってポカポカ陽気になったら
さらに気持ち良いでしょうね( ´艸`)

3. Re:無題

>ろくさん
コメありがとうございます。
ろくさんちの猫ちゃんまた見せて下さいね(°∀°)b

4. Re:座布団

>まんまるままさん
そうなんです~。
この窓際は南側でポカポカ猫の日光浴に最適о(ж>▽<)y ☆
つられてこっちまで添い寝したくなりますzzz・・

おっとシミが増えるΣ(=°ω°=;ノ)ノ

5. 無題

こ、これはもしやザブコン!?
かわいい~!なんて似合うのでしょうか!?

しかもこの昔ながらの座布団の柄が
すごいマッチしております。

座布団とニャンコの美の共演!
堪能させていただきました~!
ありがとうですヾ(@^(∞)^@)ノ

6. Re:無題

>葉猫ヨピさん
はい♪ザブコンエントリー作品その①です(*^.^*)
日本猫には赤い座布団が似合うかな~と、出してきたんですが、なかなか乗ってくれず苦労しました^^;
次の企画も楽しみにしてます(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/53-4bfd1a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うううっ・・・ «  | BLOG TOP |  » Windows7とアザラシ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪