topimage

2017-09

 - --.--.-- --


頑張ったご褒美♪ - 2013.02.06 Wed

TNRの件は、また後で更新するとして~w

見てくださいまし
まゆとろの丼
赤いグラデーションがなんとも☆ス☆テ☆キ☆

大阪で一番うまいまぐろ丼の店…との口コミも肯けます。
ちょっと奥さん、激うまですょ~!!(←だれ?w)

今日、例の場所近くの鮪屋さんで、これまた例の大女優様に ご馳走になりました
(例のコトが絡んでありますので、お店の名前は伏せさせておきますm(_ _)m)


で、帰り道。。。。
ちょっと遠回りして、2度目の

福島区福島の【パネ・ポルチーニ】
パネ・ポルチーニ
『ごぶごぶ』って番組(関西ローカル)で浜ちゃんが絶賛していたもちパン。左上
八方師匠オススメのあんキューブ右上

パネ・ポルチーニ
こないだ見たときに、目が釘付けになったキッシュ。
ちっちゃいくせにヴォリ~ミィ~でした
パネ・ポルチーニ
そして、同じ会社のパートさんを驚愕させたという…クリームパン

パンの中にクリーム・・・じゃなくて、
クリームを薄いパンで包んじゃった?な感じです

やっぱNo.1は、もちパンかな~

● COMMENT ●

なんか面白いwwwwww
あっっ!!っていう感じ(^∇^)
中とろとイクラ大好物!また教えてくださいませ~大女優ってなんなん?!それもまた そそられるわぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/527-eccefe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定のTNR・・・と予想外の① «  | BLOG TOP |  » 噂のミーちゃん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

