topimage

2017-11

松の内に - 2012.12.16 Sun

市場の公園の猫たち・・・
一時、全く姿が見えない時期もありまして、
「猫捕り!?」「駆除された!?」と焦ったというか、自責の念にとらわれた日もありましたが

人(猫)相の悪いキジのオスが一波乱しかけた様で・・・
全員の無事を確認。
というか、どんどん新顔(向こうにしてみりゃアタシが新顔w)が現れる
も~恐ろしいトコでして

ドッグフード持参のえさやり婆にも最近遭わないので
も~自分でなんとかするしかないかな?と思い始めました。


このコと


このコ
どちらもメス。

年明け3日に捕獲&手術予定です
病院も予約しちゃったもんね~

まだ触らせてはくれないけど、ほぼ毎日足元をチョロチョロしてきます。
捕まるかな~

と、いうことで、正月早々猫を追っかけまわしたいと目論んどります。


こーいぅ張り紙は、貼るの早い自治会なんだろうな。。。

ちなみに「公園猫サポーター」のポスターなんてのは、一度も見たことないんですがね~



おととい大阪市の「ゆとりとみどり」のあるフロアに他の用事で行ったんですが・・・
ありゃ一部のボラキャラのパフォーマンスにすぎないのかもょ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/519-96f180b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにゎともあれ、2013年のお正月です «  | BLOG TOP |  » 癒しの「ニャー」

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪