topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あらためましてo - 2012.12.09 Sun

ルンバだぽー
るん
・・・といっても まぁるぃお掃除機ロボットじゃないでぽー
「るんちゃん」と呼ぶでぽ(*^ェ^*)

るん
そ。し。て。 るんちゃの隣にいる楳図系にぃニャを紹介するでぽ♪
あべっちandるん
キモかわのあべっちだぽ。

あべっちandるん
でも・・・近頃るんちゃの写真の隣に映ってるあべっちを推す人が急増してるんだぽ。

あべっちandるん
るんちゃゎ 今が旬だぽっ!!

● COMMENT ●

No title

るんちゃん、コロコロで可愛いですね♪
あべっちも大きくなりましたね♪

うちの会社は一年を通じて休みが少ないです。
雇用保険、社会保険もない違反だらけです。
有給休暇も5日しかないので、上司に言ったら私だけ(支店に何人もパートさんがいます)
10日になったのはいいけど、冬の寸志が私だけありませんでした。
大黒字会社なのに、パートには極悪な会社です。
でもカリカリ代と病院代のために、せっせと働いています。

☆すみれママ様

るんちゃん、まだ600グラム台なんです~v-356
あべっちは、縦ににょろ~んと伸びてきました。。。
成長とは、楽しみな半面、恐ろしくもあり?w

是非!!派遣会社に登録してみてください!!
短時間勤務も結構ありますよ。
ボーナスはありませんが、6ヶ月後の有給も確実ですし、社会保険も義務づけられてます。
なにより、『¥』が良いです(´∀`*)ウヘ

運悪く、野良猫いっぱいのとこに勤務が決まったら最悪ですがね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/517-33579521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの「ニャー」 «  | BLOG TOP |  » 悩み多き猫たち。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

