topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一週間の報告 - 2012.11.18 Sun

今週も休みは猫様のために捧げました。


水曜日。
シロップ氏口内炎の為、通院。
最近、特に気になっていた脈拍の速さについても相談。
Dr.の見立ては、心臓疾患、甲状腺の異常・・・

ん~ どうせエイズなんで、様子見ってことで(byあま猫)

お腹のポヨポヨも「心臓疾患ゆえの腹水かも!?」
と、エコーを用意してもらいましたが・・・

映っているのは

「なんやこれっ!脂肪ばっかりやっ!!」(by毒太ー)
しろっぷ
太りすぎで心臓に負担がかかってるのかも・・・
なので、ガリガリが特徴の甲状腺の説は消えました。奥目ですしねw

で、その受診の際に、デビ子とくろすけの避妊去勢手術の予約を入れてもらいました。

が!!

くろすけ・・・・とんでもないことを

木曜日。
嘔吐、嘔吐、嘔吐・・・

嘔吐以外は、さほど症状がないので、風邪か~?くらいな気持ちで出勤。
帰ったら、5cm×7mmの平たいヒモが吐きもどしてあるのを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと心配になりググりましたところ、
誤食の中でもヒモは、特にヤバいらしぃことが。。。。

本人、ケロっとしてましたが、残りのヒモが見当たりません。

去勢手術は諦めたとして、とりあえず診てもらおうと、
今日、日曜日。
キャリーに入れるとこを3度失敗。返り討ちに遭いました。(´д`lll) 流血ネ

デビ子と吐いたヒモ持って病院へ。。。。

昼前に連れてって、5時にお迎え。の予定でしたが、
Dr.のご厚意ですぐに手術にとりかかってもらうことにゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

相変わらずの早業。
AM11:30デビちゃん預け→AM11:46デビちゃんお目覚め。
どんだけ早いねんw

デビ子の処置中に来院者続々。。。ヒモの件を聞いてみたところ、
「木曜日に吐いたならたぶん大丈夫でしょう」とのことで、注意点などを聞いて、お礼を言って、病院を後にしました。

AM11:55

駐車場満杯。
たしか・・午前の診察時間は12時まで?
さっきまで、客居なかったのに・・・なぜ、診察時間終了間際に?
どんな神経してんでしょうかねー??

3にゃん
毎度毎度迷惑をかけているのは、うちが一番かも知れませんがね~(´。・д人)ゴメンヨゥ…


そんな感じの一週間でしたo
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/514-e91c841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっ、きんきゅう~ «  | BLOG TOP |  » グチo ※とばしても可

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

