topimage

2017-07

 - --.--.-- --


四兄弟確認 - 2012.11.03 Sat

気がつけば・・・ハロウィンもいつのまにやら?
11月突入なんですね~
今月1日より、勤務時間が早く一時間早くなりまして、
ぉぃぉぃ、逆サマータイムか!?

張り切って出勤しようとしたら、JR・・・また人身事故で運休
で、代替輸送の阪神電車で通勤したので、帰りも阪神の駅へ向かったわけです。

なのにね・・・
きじオス
いつもとは違う別の門から出たのに・・・?

あま猫も歩けば 猫にあたる~』的な?

どこからともなく、現れるニャンコ達
さばオス
ほんとっ 猫が多いトコロです。
古き良き(良くゎないわな)昭和な風景?

ええ。そーですとも
なんとでも言ってくださいませ。

野良猫にエサあげてますよ、ワタクシ

だって、放っておけないじゃないですか?

この子なんて、なっすんに似てますし~

昨日は、鼻ツンできましたしね(≧∀≦*)
↑単なる猫バカ

んで、噂の4兄弟も全員集合で確認しました。
暗い上に、動きが早いんで見分けにくいんですけど、
オス3匹、メス1匹。

たぶん、この子達の成長を見届けることはないんだろうけど・・・
気になるなぁ~

あ。その前に、デビ子の手術やっとかないと~
でびこ
                     ん?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/508-c1d65558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もこういう季節ですな~ «  | BLOG TOP |  » いたって健康。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

