topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いたって健康。 - 2012.10.28 Sun

先日の血液検査の結果を聞きに行ってきました~
※ヒト科ですよw

日曜日もやってる便利な病院なんだけど、院長が最近メディア出演に忙しいんだとか
ちょっと変わった病院です
今日の担当医は、スキマの大橋似w
ノリが軽いので、人気薄じゃないのか?

ま、どーでもいいことです

血液検査結果表
じゃ~ん
すべて、基準値内。
「どこも異常なくて、きれいなもんです」とスキマ大橋似

今回依頼した「甲状腺ホルモン」も異常なし。

喜ばしいことなんですが・・・・

じゃあ?この腫れた左のリンパ線は、なんじゃい?!

今回も~なんですけどね、昔っから【リンパ球】の数値が基準値内ではあるものの、他のナントカ球に比べると、飛びぬけて高いんですゎ
でも基準値内だから良いのか?( ̄ω ̄;)

それに、昨日の夕方から、またノドの調子が悪くて、ツバ飲み込むのがツライ
コレもスキマ大橋似に訴えてみたんですが・・・
「ダイジョーブ!!ダイジョーブ!!全然っダイジョーブ!!」
と軽いノリで言われてしまいました

じゃ・・・
やっぱり・・・
この ダルさ・・・

例のオフィス生霊の仕業か~

塩でも盛るかね

● COMMENT ●

No title

二年ぶり?
ガルーダ乗った後に行った病院以来ヵすら?w

何でもないのゎいい事だけどねぇ~
じゃー今の不調ゎドナイ!?ってモンでo

昨日久し振りのスーパーへ買物に行ったら
【具合悪いのっ!?】と言われたo (ドスッピンだったし)

【年取っただけよぉ~】と答えたら【そぉよねぇ~w】 ( ̄- ̄*)・・・

その分お前もだ婆 と言いたかったがオトナだヵら我慢した!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪

☆翔子りん♪様

そo二年ぶり~♪

今回の不調加減が・・・あのまっちろい部屋での不調と似ているんですYO
なんか憑いた?w

アータも ぉ医者で診てもらいなさいょ~ヾ( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/507-1645dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四兄弟確認 «  | BLOG TOP |  » 子猫はいかが?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

