topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


子猫はいかが? - 2012.10.24 Wed

THE まとめて投稿♡

昨日、やっぱり見ちゃったのよね~
市場には付き物の野良猫様。。。

5か月くらいのサバトラのオス。
4匹兄弟だそうです

かかわらない。かかわらない。
それが一番。

とか言いつつ、明日の通勤バッグにモンプチが一袋入ってたりして?w



さてさて。

このブログによくコメントをくださる貴重な?しろっぷファンのすみれママさん。
可愛い子猫ちゃんを保護してらっしゃいますよ(´∀`*)
里親募集中

里親募集中
いつでも里親募集中
↑で絶賛募集中!!

人馴れ抜群なんだって~
羨ましいっ。

人馴れしてない黒猫なんてのも、おりまっせ~(´ω`;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お忙しい中、うちの子の募集にご協力有難うございます。

あべっちも初めて聞くような病名で、改めて色んな病気があるものだと…。
私も家だけに留まらず、職場でも避妊をしない馬鹿なおっさん2人に悩ませられています。
その結果がこの2匹なんですけどね。
猫に罪はないのに、一日も早くおっさん達が地獄へ行ってくれるよう思っています。

No title

おぉ!
お引っ越し後の初コメデビュー!!
どうしたらいいのか手探り状態です(笑)

遅くなりましたが、先日は祝コメありがとうございました♪
ふふふ、隠れて人妻になっていましたですよ^^

あべっち、なんとも珍しい病気だったんですね。
でも終始ご機嫌な様子で良かったです♪
あべっちには元気に育ってほしいです(*^^*)

☆すみれママ様

このハチワレ兄弟は、お鼻の模様で見分けてるんですかね~
とっても可愛いです(´∀`*)
おっとりしてそうだし、良い里親さんが見つかるといいですね。

私のほうは、忙しい…というより、自分の体力のなさを痛感しておりますw

ヲっさん連中は、避妊手術(とくに去勢)を嫌がりますね~
馬鹿丸だしの持論持ち出したりして、まずは人間のレベルを上げてもらわないと\(`Д´)/
ま、期待は出来ないので、たまに故障する【自動エサヤリ機】くらいに見ておいてはどうでしょう?w

☆まんまるまま様

遠路はるばる、よぅお越しくださいました♪
ハハらしい、素敵サプライズで羨ましい限りです(*´∀`*)

あべっちねー
先日の受診では、痛いコトされなかったからご機嫌さんでした。
日に日に猫には見えないものの、元気に成長してます。
歯も生え変わりましたしね~
生温~い目で見守っていきます(`・ω・)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/506-e8e312e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたって健康。 «  | BLOG TOP |  » ホルネル症候群

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

