topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お茶目な大先生 - 2012.10.11 Thu

一時はヤバイんじゃない的なニオイを放っていたいた
しろっぷ大先生。
死にかけ数値もなんのその
見事な回復ぶりを公開!!
009.jpg
強面ですが、お茶目におもちゃで一人遊びしてます(´∀`;)


で、執行猶予4日のあま猫です。
月曜日から過酷な労働が・・・

今日Aデコから連絡ありました…1週間以上放置しておいて、いまさら?(-。-;)
あーあ。ベビー服の会社のほうがWEBのお仕事だったんで働きたかったのにぃ。。。
BABYちゃんより、さかな君のほうが似合ってるんだろうけど~
いいさ。いいさ。

Illustratorの機能も随分使えるようになってきたんだけどな~
PCビューのみですが、バナー自作ってみましたぉ(・∀・)b
あまねこ手帖
スマホバージョンも作ろうかと思ってんですがねー
いつになるやら。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

自作バナー!素敵です…
なんかあま猫さん見る目が変わってきた~
って、どんな風に見てたんや!って突っ込まれそうですが…

☆えいちょんさんへ


お褒めの言葉 ありがとうございます~(*´∀`*)
ちょっとは 成長したでしょ?w
でも猫以外は まだまだ書けないんですよねー
えいちょんさんのところは、モデルがたくさんいて良いですね(๑≧౪≦)b

No title

さすがシロップ氏、見事に復活されたんですね♪

男前度もアップしてますね!
お聞きしたいことがあるんですが、母親が昔の着物(新品など)の処分に困ってるんですが、捨ててしまうのは嫌みたいで、リサイクルショップに持って行っても雀の涙程度ですよね?
引き取ってくれるお店もほとんど無いように聞いたこともあります。
あま猫さんはどうされているんですか?

☆すみれママさんへ

長らく放置してしまい申し訳ありません(^^;)
しろっぷ氏、珍しくお目目がちゃんと開いてますね~w

お着物について、よく聞かれるんですよ~
以前なら、オークションへ代行出品もしていたのですが…
最近、アンティークブームも廃れてきているようで、思ったほど高値になりませんしね。

一度、試しに一枚だけヤフオクで出品してみては?
おすすめは、サイズが問われない帯です。
リサイクルショップも帯のほうが買い取ってくれると思います。
着物はサイズが大きいものは、売れやすいので重宝されます。

なんて偉そうなコト言ってますが、私もかなりの量を「箪笥の肥やし」にしています(笑)
絶対着ないような、どピンクの訪問着とかあります。
お裁縫が得意なら、リフォームもおすすめです。
機会があれば、ブログでリフォーム作品(てほどのものではないですが、汗)UPしますね~

No title

お忙しい中、お返事有難うございました!
面倒臭がりの私がリフォームなんて……無理です。

今年は二匹の子猫が残ったというのに、一昨日またまた拾ってしまいました。
白い百均らしい首輪を(犬用のブカブカの)した5ヶ月くらいのサビ猫を…。

風邪をひいてズビズビいってるのでほっとけなくて。
恐ろしいくらいの早さで確実に増えてきています。

カリカリ代のためにも頑張って働きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/503-5574cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な砂? «  | BLOG TOP |  » 高級カリカリを買うために。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

