topimage

2017-07

 - --.--.-- --


にいちゃん・・・ - 2010.02.26 Fri

にいちゃんネコが帰ってこなくなって、今日で2週間・・・。


にいちゃんは、5年くらい前に工務店の倉庫で野良猫が産んだ3兄弟の1匹。

いつのまにかうちの店に通い、ここ一年は入り浸って、夜は出ていくことなく、ホットマットの上で寝てたちゃっかりさん。

そのにいちゃん・・・


にいちゃーんあせる

猫にSweets


にいちゃーんあせる


猫にSweets-にいちゃん


にいちゃーんあせる


猫にSweets-にいちゃん


最後に見かけた時、うちの店から300mほど離れたところに居て、

「あれ?にいちゃん、こんなとこまで来てんの?リボンが探しとったで~」

・・・なんて話しかけて、2時間ほどしてから、様子見に行ったけど帰ってなかったしょぼん


にいちゃんに関しては、猫捕りだとは考えにくい・・・かなりのデブやし。

この辺は雌猫いてないから、遠くに行ってしまったのか、まさか事故に・・・叫び

おっとりしてて、ちょっとドン臭くて、弱虫で、平和主義で、喧嘩嫌いなにいちゃん。


ひょっこり、帰ってくることを願います(-人-)


● COMMENT ●

1. えーっ!

最近あんな騒動になってた分
まさか思ってもT岡にゎ通じてない話だし><

元気にしてるならいいけど
どこかで身を隠してるんじゃ・・・
嫌なコト考えてしまぅ;;
にいちゃんお願いだヵら帰って来て!

おばちゃんビール減らすから帰って来てっ!

2. 断食道場へ?

>まえちゃ♪さん
身を隠すったって、あのお腹じゃぁ、隠れようがないような~┐(´~`;)┌
ダイエットしにいったんだったら、それはそれで良いんやけど…

にいちゃん用の安い猫缶は誰も食べん(^-^;

スリムに変身して無事帰ってきた日にゃ、また記事にしますので。
それまで、発泡酒か第三のビールでよろしく頼んますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/50-72fc43c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の七不思議。 «  | BLOG TOP |  » ムカついてます!!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

