topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なぜか連投w - 2012.09.22 Sat

その面接の帰り道。

行く前から帰りは、ココに寄る!と決めてた


神戸の中華街にある【老祥記】
あまねこ手帖-老祥記
肉まん買うのね~о(ж>▽<)y ☆


↑平日でも少し並ばないと買えない。

並んでる方のプライバシー保護のため、脳内をぶたまんにしてみましたべーっだ!


・・・で、残念なことに汗肝心の肉まんの写真を撮るのを忘れてしまいました~あせる

ここの肉まんは小龍包のような大きさで、一人前3個から注文出来ます。

ちなみに一個90円食べてない肉まん

『551の蓬莱』の肉まんのほうが、ボリ~ミィ~でお得なのかも。。。


でもクセになるお味で、元町方面に行くと必ず買って帰ります。

電車ン中で特有の匂いを発しますがね~苦笑

(551よりはマシw)



ついでにアップしますが、今日見るにみかねて収穫したオリーブ
あまねこ手帖-オリーブ

去年の収穫は13個で塩漬けにして食べました。

今年は24個・・・なんだか、小さくてシワシワ(´_`。)

食べれるんだろーか?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 食えるっしょ?

つか オリーブの木欲しかったんだけど
あんまりにも葉っぱの散り方が・・・
近所に怒られるから止めた人ですw

オリーブの木漏れ日って
凄い綺麗なんだけどね(*´Д`)=з

さ! 引越しだ!
眠い!!!

2. 無題

面接お疲れ様でした~!!
あま猫さんにとって良い結果になるといいですね♪

タグを打てるってすごいですね。
私は初歩の初歩で脱落しました( ̄▽ ̄;)エヘヘ

脳内豚まん!!(笑)
豚まんの美味しい季節になってきましたね~♪

3. Re:食えるっしょ?

>まえちゃ♪さん
オリーブって、一応【常緑樹】じゃね?
冬場に少し散る葉もあるけど。。。
っていうか、ウチのオリーブ、あんまり樹自体良い格好してなくて、ヒョロヒョロ~

ぅゎ~ぃ 引っ越しだぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

4. Re:無題

>まんまるままさん
HTMLは独学だとまず脱線しますからね~
やっぱり追いつめられた環境?じゃないと(Φ∀Φ)ウフフフフ

ハハ!その豚まんを食っては駄目です!!
それは豚まんではなく・・・
○ぽまん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/496-8f85fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うゎ~んo «  | BLOG TOP |  » ひと息。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

