topimage

2017-05

 - --.--.-- --


重いっ‼ - 2012.09.16 Sun

只今、これらを担いで移動中あせる
photo:01

頂き物のワイン達ラブラブ
photo:02

かんぱっちゃネコもう出てきませんか~?
photo:03

かんぱっちゃネコどんだけ 飲むねん!(´Д`;)


飲み食い中。。。
photo:04





iPhoneからの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

おいじそー!

2. うわっw

ビールの空き缶とか
日本酒の空き瓶とか・・・

イメージ悪いのにワインの空き瓶ゎ何故お品が宜しいんでしょーヵ?

【アタシだヵら】の答えゎ却下ですw

3. 無題

これは…
なんてうらやましい!!(゚Д゚;)

かんぱっつぁん、
おけちゅがキュート!!(≧∇≦)

4. Re:無題

>えいちょんさん
えへへへヘ(゚∀゚*)ノ
この中の数本は、まっちゃんさんからの頂き物でーす♪
飲んで暴れろとのご指示が?(笑)

5. もちろん!

>まえちゃ♪さん
ワタクシのお家ですから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、ワインは開けにくいので 発泡酒の缶のほうが沢山あるにはありますが…(*´?`*)。o○

今日は、アザが出来ない様に、控えめで帰っとりますw

6. Re:無題

>まんまるままさん
久々の野次馬かんぱっちゃの登場ですо(ж>▽<)y ☆
ケツフェチ?(笑)

じんましん出てる方は、禁酒なされb

7. ワイン

うわ~~~っ!
たくさんありますね(≡^∇^≡)
これはもう、飲んで暴れるしかないです。
日本酒、焼酎もご要望があればゲットできますよん('-^*)/

8. Re:ワイン

>まっちゃんさん
あざーっす♪
お陰様で友人とワインを堪能できました(*゚▽゚*)


え?日本酒に焼酎ですか~(๑≧౪≦)
誰か歯止めを~!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/492-bdaf70fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見たことないタイプの・・・ «  | BLOG TOP |  » 特になにも。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

