topimage

2017-05

 - --.--.-- --


特になにも。。。 - 2012.09.12 Wed

家ん中が超!騒がしいDASH!今日この頃・・・


シロップ氏は、毎朝外へ出ていきます。

・・・といっても、エアコンの室外機の上で身動きしませんがにゃ


そして、2時間くらいしたら、帰って(入って?)きます

あまねこ手帖-しろっぷ

夏のお座布団をあせる
あまねこ手帖-しろっぷ


シロップ氏のヨダレまみれなんで・・・秋物に交換しようと思うんですがガーン


その前に病院で診てもらいましょう!!


あまねこ手帖-しろっぷ

今夜、診察台で固まるシロップ氏が見ものですにひひ

● COMMENT ●

1. 今日ゎアタシも特に・・・

動いとらんw

明日から2日連続早いのだo (だヵらどーした)
梅さんも寒くなる頃 予防接種だもんな~

その頃部屋ゎ片付いてるのかしら・・・o

そのままダンボール生活始めそうだけどなーw

2. ダンボールゎ。

>まえちゃ♪さん
質の良いもの選んで置いた方がイイよb
キット 1年間はお世話になるから~(´∀`)
最後の一個を片したのゎ いつだったかのぉ~

明日は温度差スゲ~らしいから、気ィつけてねん(°∀°)b

3. 無題

久々のシロップ氏の登場に嬉しい限りです (≧▽≦)
相変わらず三毛ちゃんばかりに問い合わせが…。
今日三毛ちゃんのお届けに神戸市長田まで行ってきました!!

明日ははちわれ君のお届けですが、うちもどうやら1匹は残りそうです。
シロップ氏病院とは、どこかお悪いんでしょうか?

4. Re:無題

>すみれママさん
シロップ氏、久々でしたね(^_^;)
カメラを向けると、魂抜かれると思い込んでいるようで?
極度に嫌~な顔してくれます。。。
もともと口内炎持ちでして、以前に何本か抜歯したんですが、またヨダレがひどくなって、ご飯食べてくれません(>_<)

おっ!三毛ちゃんに続き、はちわれ君も決まったんですね~
おめでとうございます(´∀`*)
居残り組のはちわれ君も、まだ小さいなら大丈夫でしょう。

・・・うち、デビ子の歯が生え変わりました(;´Д`A

5. Re:Re:無題

今日はちわれ君のお届けに行ったんですが、どうもお渡ししてはいけない雰囲気のご家庭(物であふれかえっている)でしたので、お渡しせずに連れて帰りました。 (´д`lll) >

デビ子ちゃん、すくすくと育ってるんですね♪
うちもこのまま順調に大きくなりそうです。
これではちわれ3匹、黒3匹、きじ4匹、白きじ1匹と同じ柄ばかり増えつつあります。

6. Re:Re:Re:無題

>すみれママさん
ヒィ~((゚m゚;)
お渡ししてはいけない雰囲気。。。
そうですよね、やはり大事な大事な息子を…
今日はさぞ、お疲れのことでしょう(´Д`;)
ゆっくり休んでください。

あ、はちわれ③はウチと同じですね。
数も11匹だし~( ´艸`)
同じ柄のほうが良いですよ!!
なぜなら?
ご近所に猫の数が増えたのがバレない(・∀・)♭

同時に見られたら、おしまいですが(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/491-27f0374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重いっ‼ «  | BLOG TOP |  » あべっち!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

