topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またっ!? - 2012.09.08 Sat

おゃ?なっすんの首にロースハムがくっついて・・・?
あまねこ手帖-なっすん

げっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あまねこ手帖-なっすん


数日前から、足でカキカキしてたと思ったら・・・


こんな具合にですねあせる

あまねこ手帖-んべべ

届く範囲を
あまねこ手帖-んべべ
舐めてあせる舐めてあせる

あまねこ手帖-んべべ

7月【なめはげ~】から始まったDASH!舐め壊し第三弾にゃ・・・え?第二弾があったのかって?

最初は前足の内側、二度目は内モモ、コン時はステロイド飲ませて治りました。

今回は飲ましても改善が見られなかったので、ゴッドハンド動物病院へGOグッド!DASH!


Dr.「今日は誰ちゃんですか?」

あま猫「なっすん、なすびです。ちょっと前にも同じ症状で注射してもらいました。」

Dr.「なすび君は・・・5種ワクチンだけですね~あせる

あま猫「??はい、5種ワクチンしてますが?」

Dr.「カルテがありません!!」


(またかょ~ガーン


ほんとに、ウチのカルテがとびとびで汗カルテの意味あんのか?あせる

こっちで控えてあるんで、別にイイっちゃイイんだけどぉ。。。


ま、最近、変な急患を紹介してしまった非があるんで、なんとも言えないんですガクリ


親戚の知り合いで、直接は知らない人なんで、『紹介』したつもりはないんですが~

犬の腫瘍が破裂して臭い・・・かかりつけ医は診てくれない・・・と申してましてむっ

で、病院の電話番号を教えておいたら、診療時間終了間際に行って処置してもらったそうで、

2時間近くかけて院内を血の海にして叫び無事手術成功!!


飼い主さんは、えらく感動してゴッドハンドを褒め称えてたそうなんですが・・・


その後、診察に来ないそうです汗なんでやねんパンチ!

だから知らんヤツに病院教えんの嫌やねん(-""-;)


一応、紹介出来ないので、飛び込みで行くという条件のもと、病院を教えたのですが・・・

なぜ紹介者があま猫だとバレたか?

「おしりの手術をした猫の人から聞きました~」

バレバレやんっ(@ ̄Д ̄@;)


あ、なっすんの病名は、好酸球性肉芽腫症候群(こうさんきゅうせいにくがしゅ)の疑いです。


● COMMENT ●

1. なっすぅーーーん

痛々しいから舐めるのよして~(ーー;)


代わりにそこのおばちゃんの面を...


梅さんのしっぽっぽ 代わり映えなく
生えて来ません...
産毛だけー なんで?

2. 無題

てっきり育児ノイローゼかと…( ̄▽ ̄;)

この病名初めて聞きました。
あとでググってみますφ(.. )

なっすんの症状が良くなりますように(_ _)
育メン、頑張れ~!!

3. Re:なっすぅーーーん

>まえちゃ♪さん
なんでアタシの顔を舐めさすのよっヽ(`Д´)ノ
新手のピーリングか?w

梅タンのしっぽのハゲは、ンコが付かないからヨシ!ってことで(°∀°)b

4. Re:無題

>まんまるままさん
私も一瞬ストレス性のものかと…
でもチビ達が来る前からなのよね~(・Θ・;)
最近、来客が少ないからか?
接待好き宴会部長のなっすんとしては、つまらないらしぃ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/489-4f50e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あべっち!! «  | BLOG TOP |  » まろ君に続けっ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

