topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まろ君に続けっ!! - 2012.09.04 Tue

2011年2月にお婿入りしました

まろ君

あまねこ手帖-まろ君

里親さんのお孫さんからお便りをいただきました~音譜

まろ君、お店の看板猫してるらしいです(*^.^*)

名前を呼ぶと、ちゃんとお返事するアイドルなんですってラブラブ!

(・・・うちにいた時、鳴いてたか?( ̄_ ̄ i)愛情の問題?)


ブラッシング中・・・うっとりしてますにゃにひひ

あまねこ手帖-まろ君
幸せニャン音譜

結構ご近所さんなので、まろ君の噂は聞いてまして。


先日、お隣のおばちゃんがガリガリ君あらわれた時も

「オネエちゃん(あま猫のコト)に里親さんみつけてもろたらええねんおばちゃん」と

・・・まぁ簡単に言うてくれますゎDASH!


一応、やってますがね汗


チミ達もまろ君みたいに頑張るのだっ!!ヽ(`Д´)ノ


黒い二匹。。。

あまねこ手帖-にょろ

・・・・ぅガーン


こちらは、
あまねこ手帖-あべかわ
ガリガリ君ガリガリ君から、あべかわ君もちに仮名を変更。


どぅ?あま猫写真の腕上がったんじゃないむふっ。
誇大広告で訴えられないかすぃら~あせる


● COMMENT ●

1. まろ君

まろ君て・・・もしかして・・・ぶちゃお君?
すっかり立派になっちゃって~(=⌒▽⌒=)
黒い2匹も、あべかわ君も、続くのだぁ~~~!

2. Re:まろ君

>まっちゃんさん
はい、ぶちゃおです~(^◇^;)
今となっては、まだ可愛い分類でしたw

3. 無題

まろくん気持ち良さそうですね~♪
うなぎさん達も後に続け~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

・・・おや?
あべかわくん、画像ソフトでイジったんですか?(笑)

4. Re:無題

>まんまるままさん
失敬なっ‼(`(エ)´)ノ_彡
ちょっとブライトアップしただけですよん
↑やっぱりしてるのか?w

おかげで、最近フォトレタッチが得意になりました~
シミ消しのご用命はあま猫まで(°∀°)b

5. 無題

>あま猫さん
シミ消し!!
パスポート作るのと、免許の更新時には
どうぞどうぞよろしくお願いしまーす!人(´∀`*)

6. Re:無題

>まんまるままさん
お見合い用ポートレートの際は是非♪
試しに北海道在住のプーさんで作ります?w

FUJIFILMのセルフ証明写真!あれいいですよ~
100円UPで「コンシーラー効果」追加出来ます!!
おかげでパスポートは10年有効にしました( ´艸`)


運転免許はね・・・見せれません(-"-;A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/488-f86d1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またっ!? «  | BLOG TOP |  » エキゾチックアニマル⁈

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

