topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エキゾチックアニマル⁈ - 2012.09.02 Sun

一昨日の夜、ガリガリ君の健康診断に行ってきました。

ガリガリ君、保護した時に仮死状態のノミが二匹くっついていましたあせる
フロントラインやレボリューションなどの駆虫薬がつけてあるらしいと推理(; ̄ェ ̄)
で、保護2日目に出た便がなんとも汗タール状の怪しい便…
回虫かな?と検便をお願いしたんですが…異常ナシDASH!

そして、FIV/FeLV(←合ってる?)検査は陰性。

photo:01



Dr.には、「首が変ですあせる首が曲がってるビックリマーク」とご指摘を受けましたが…
あま猫「助手席に乗せてたから、斜めになったままじゃないでしょうか~にひひ」と。
事実、帰ったら治ってたもんね~[みんな:01]

ま、特に問題はなさそうなので、家に連れて帰りました。

そう…。

只今のあま猫家には、11匹の猫がぁぁぁ叫び
しかも、やんちゃ盛りが三匹にドクロ
大人猫は怒り炸裂ですが、
子猫達は、それはもう嬉しそうにアクロバット大会でございます[みんな:02]


待合室で暇だったので…
photo:02


チョウザメを観察してました。
チョウザメって、口が伸びるんだぜ~[みんな:03]
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ガリガリ君

この子の名前はガリガリ君なのね~
デビ子ちゃんといい、面白いです(≡^∇^≡)
ウイルス検査・・・陰性でしたか。
喜ぶべきなんだろうけど、ちょっぴり残念だったり(汗)

2. Re:ガリガリ君

>まっちゃんさん
ホント微妙に残念です(^◇^;)
デビ子はデビ子のままですね~
ガリガリ君は、あべかわ君になりそうです。
食べれなかった時期を取り戻すかのように食いまくり、
すごい勢いで体重増加してます。
顔は相変わらずですが(´□`。)

Dr.が「まっちゃんさん最近見ないな~、ミドリちゃんどうなんだろ?」と言ってました。
他にも話したいことあるみたいですよ(笑)

3. あべかわ君

ガリガリ君は、あべかわ君に(=⌒▽⌒=)
そのネーミングにもうけます。
Dr.が???
ミドリの薬を取り寄せ中で、入ったら連絡をくれることになっています。
話したいことですか?なんだろう。
今日、メールケアを注文して水曜日に取りに行こうと思ってます(*^ー^)ノ

4. Re:あべかわ君

>まっちゃんさん
Dr.「最近、たちの悪いボランティアが来るんです~」って!(´Д`;)
私に言われてもなぁ…
先日は、急患+マトモな患者さんいっぱいで毒吐けなかったようなんでw
まっちゃんさん行かれたら、是非聞きだしてあげてください( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/487-ef05e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まろ君に続けっ!! «  | BLOG TOP |  » Lets!サラダバー

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

