topimage

2017-11

うちのイクメン - 2012.08.27 Mon

なっすんネコ 意外にも子猫達の面倒をよく見てくれてますラブラブ

photo:01
なめなめ~ラブラブ

photo:02
なめなめ~ラブラブ

photo:03
グシグシグシグシ音譜←?


photo:04

んでもって、なめなめ~ラブラブ


すっげ~可愛がりようえっ


何故か?子猫のひげを引き抜こうとする行為があるんですが・・・


こ・れ・も・愛ドキドキ た・ぶ・ん・愛ハートブレイク ・・・きっと・愛にひひ by 昭和歌謡w


● COMMENT ●

1. カブリエルなっすん♪

攻撃するのゎさすがに止めてるのね~

でもやりたくてウズウズしてるんだろなぁ~

だから 髭抜き・・・なのヵ?| 壁 |д・)


*ダニー君の他に白チャトラ(恐らく♀)も居る~∑(゚Д゚)
餌あげてるおばちゃんもハッケーン!
(コノおばちゃんハトにまで餌あげる・・・)
今3段ゲージ睨めっこ中・・・ぅぅぅ・・・

2. じぇんとるめ~ん

>まえちゃ♪さん
適度に攻撃してますぉo

白+茶のメスって貴重なのよ~
餌やり婆の餌やりって、猫+ハト+カラスの3点セットだからにぃ~(。☉౪ ⊙。)

ん?3段ケージ畳めないのか?

3. 2ニャンとも

懐き方ゎ上々 触れるんだけど
私が抱き上げたりする環境じゃないのよ<毎回

白チャトラもダニーも
独断と偏見 byアタシ  なのでハッキリとゎ言えないんだけどねw

畳める・畳めないじゃなくて
買うかどうか悩んでるの!(。>0<。)隔離用に!
白チャトラちゃんを 梅のいつもの預け先に進めてるんだけどねぇ^^;

でもそうなると 梅預けられなくなるなー(@ ̄Д ̄@;)

4. 3段ケージゎ

>まえちゃ♪さん
やめとけー
欲しけりゃ、喜んでウチのを差し上げたい(-。-;)
が、パッチンが外れなくて畳めないのー!!!
へたすりゃ爪剥がれちゃうし・・・
それにぃ
引越するとき困るぞ~ʅ(◞‸◟)ʃ

あと、野良猫ちゃんを家に入れるときは、寒くなってからがスムーズですにゃo

5. あ

勿論 居ればカラスにもあげてるって噂よ~(カラスの時ゎ見てないケド)

早く引っ越しちゃえば 気にならなくなるかしら・・・
でも帰りって ボンヤリするじゃん?
クセで今の家に戻りそうだし
見ちゃいそうで~(^▽^;)

見なかったコトにしたい!!!w

6. Re:あ

>まえちゃ♪さん
迷いがあるなら、やめといたほうが良いよ~ヽ(´o`;
その子達だって、今までちゃんと生きてきたわけだし…餌まき婆もいるんでしょ?
その程度で保護っていたら、ホントに緊急な時に対応できないし~
な、訳でw
せめて、手術してやりなされb

7. 引き取るのゎ構わないんだけどね~

猫リンが言うように
今後もしかしたら・・・て考えもあるし
ダニーに限ってゎまだハッキリと飼い主が居ない(捨てられた)のかどうかも
まだ謎なのよ~ じゃなくても近所と中々会わない生活してますのに!w

給仕婆ちゃんもいつかゎ(2年後?)引越しだし・・・
猫にとってゎ自由が良いのか・・・
人の考えでやっていいのか・・・ うーんξ

ってコトで発掘作業終了!!!
お蔭さんで セミ爆弾や鳥ミイラゎ居ませんでしたーーーb
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪

でもね 触りたくなかったダンゴ虫入り虫かごを触りました・・・ぁぅぁぅ

8. え゛~(; ̄ェ ̄)

>まえちゃ♪さん
なんも出てこなかったの~
残念( ;´Д`)
ダンゴ虫って、ヤモリの餌用か?w

9. ゑ?

ヤモリゎダンゴ虫食べないでしょ??? (素)

10. 食べないの?(; ̄ェ ̄)

>まえちゃ♪さん
土ホリホリして食ってたら、
カワイイだろ~ね~\(//∇//)\

11. コラw

それゎチミの妄想ぢゃんヵ!ヽ(`Д´)ノ コリャ!w

5F階段往復3回戦終わったぜぃ・・・
何故か最後ゎスリッパだったけどw なんでだべw

12. あ。

>まえちゃ♪さん
ロープ+滑車でなんとかならんのかね?⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/483-8df351b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前・・・なんなん? «  | BLOG TOP |  » 何を食べましたっけ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪