topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何を食べましたっけ? - 2012.08.25 Sat

え?まだ終わってませんょ・・・の韓国ネタw


だって、今回の目的は。。。

カンジャンケジャンを飽きるまで食べるっ!! コト。


結論から言いますと、飽きてません。

一回しか食べてないしね汗

暑さと疲労で、本来の目的を見失ってしまったのですガクリ


でもまあ、一応食べてきたので~(。・ω・)ノ゙ 紹介しますにゃ。


明洞|クンサンオジンオ

あまねこ手帖-カンジャンケジャン

全部揃うの待ってられなくて、スカスカな写真ですw


カンジャンケジャン 1人前30000ウォン

ビール 1瓶5000ウォン
あまねこ手帖-カンジャンケジャン
注文すると隣のテーブルでオネエちゃんが調味料?を蟹の甲羅へ入れてましたΣ(゚д゚;)


あまねこ手帖-カンジャンケジャン

白飯入れてくれます。・・・そんなの自分でやりますょ~あせる

ゴマが香ばしくて、ケジャンの味がわかりにくいし、ゴマの歯触りが「殻混入?」と間違いやすいので、イラつきます。

カンジャンケジャンに多量のゴマはいらんな~むっ


味は、あま猫的には良かったです。

友人Tは、不味いと言ってましたが・・・


一致した意見は、蟹が小さい!!


あと、海鮮チヂミ(20000ウォン)も頼みました。
あまねこ手帖-チヂミ

パプリカ大のものをパプリカと思って口の中に入れたら・・・

巨大な赤唐辛子でした~メラメラ


不発な一日目夕食となりましたガーン


2日目の朝はお粥を食べて、梨泰院(イテウォン)へお買い物に行き、

ホテルに荷物を置いて、ダラダラしつつ・・・

またも明洞へ・・・


日曜ということもあってか?人多すぎっ!!

またも疲れ果て・・・

ロッテデパートのレストラン街で冷麺食べることになりました。


ロッテ百貨店本店11F|ユウォンジョン


あまねこ手帖-冷麺
冷麺 7000ウォン



あまねこ手帖-冷麺
う~んあせる 意見がわかれるところですが、美味しいとは思えない汗

なんかスープがジュースでも混入したんじゃないか?って香りがするんです。

麺は極細です。


結局、外で食べたのこれだけなんです~えー

夜に、前回のカンジャンケジャン通りで食べたお店へ行く予定が・・・


時間ハアリマスガ、体力ニ限リガアリマス


カンジャンケジャンは、プロカンジャンケジャンの通販を自宅で食すに限るビックリマーク

という結論に至りました。


冷麺もスーパーで売ってる

大阪鶴橋徳山冷麺(徳山物産) あまねこ手帖-徳山冷麺↑コレでいいんじゃないか?w



でも、やっぱりケジャンが食べたい。。。


● COMMENT ●

1. ぇ?

んじゃぁもぅ韓国行ってケジャン食べないor食べに行かないってコト???

えーーーーーーーーーーーーっ!

そんなの珍遊記ぢゃないぢゃーーーーーーん!(大泣)

あ 期待するトコが違いましたo しちれい♪

あたくし今 【何故こんな所にこんなモノがっ!?】という
発掘作業をしてます・・・o

梅のンコ見っけたり ゲロみっけたり・・・はぅ(ノ_-。)

2. 帰ってきたトコだってば~

>まえちゃ♪さん
冷静に考えれば、ケジャン食べるために韓国行くって、どうよ?(-。-;)

あるね~
ウチもこないだ洗濯機の下から、システムトイレの砂が一袋分くらい出てきたそーなw
あと冷蔵庫の裏はパンドラの箱だわょ♪
引っ越しの時に羽根のない蝉でてきたりね~
あ~楽しみだ( ̄▽+ ̄*)

3. 無題

なるほど…。
夏場の韓国はヤバいということですね?!( ̄▽ ̄;)
一気に体力消耗させるとは、
恐るべし韓国の夏!!

昨夜、○ぽがセミを持ち込んだのに
全然見つかりません…。
わが家もミイラ化したセミとか
いろいろ発掘できそうです\(^^:;)

4. Re:無題

>まんまるままさん
前情報では、ソウルの最高気温は29℃。。。
関西より涼しいんだ♪とノリノリで行ったのに~
なんだ?あの湿度ゎ(-_-;)
あと、夏の韓国はヒジョーに臭いですw

セミの行方ですか?
もう消化なされたかと(`∀´)ウシシシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/482-caded978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのイクメン «  | BLOG TOP |  » ロッテシティホテル麻浦

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

