topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Peachに乗ってきました。 - 2012.08.22 Wed

予告もなく~のご無沙汰でございますにゃ

18日~20日の2泊3日

懲りずに4回目のソウルへ行ってまいりました~!!

  月曜日帰ってきてるのに、何故昨日Upしない?・・・とお叱りを受けそうですがあせる

       ちなみに昨日はコレに行ってきたのさ→ここに幸あれ。。。



旅の相方は、毎度の友人T むふっ。 毒毒仲間でございます。

今回はどんな毒出しをしますかねw


まずゎ~


旬ちょい遅れ? 初ドキドキPeach Aviationpeach を利用しました。


あまねこ手帖-peach
LCCですわょ~


関空⇔仁川空港 12,560円

 (UHAPPYタイプ)

 往路 オプションなし

 復路 荷物預け1個あり+1600円

 関空・仁川空港使用料+4650円

 支払い手数料+420円

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・19,230円


土曜出発なんで、少しぉ高くなってますが、1ヶ月以上前に予約したので、

まぁまぁ、お得かな?

直近では、倍になってましたからね~


もう一回言いますょ?w

ピーチ航空は、LCC(格安航空会社)です(`・ω・´)

ま~大変でした汗

面倒くさいの嫌いな人は、パッケージツアーでアシアナやコリアンエアーを選びましょう!!


チェックインカウンターは、一番端っこにセルフの端末機があります。

バーコードをピッです。これは簡単。
あまねこ手帖-peach
関西空港での搭乗・・・

一般の国際線旅客ターミナルって、3階にありますよね?シャトル乗るところも3階。

がっ!!

Peachは、まず1階に降ります

そこから、バスでダダ広い待機場所へ

バスがねー、また笑えるんです苦笑 南海の路線バスそのまま。



あまねこ手帖-peach
機内持ち込みギリギリサイズのスーツケースを持って

階段を登りますあせる


機内はほぼ満席。

3列3列のシート、聞いてはいたけど・・・

めちゃ 狭っ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


私たち、チェックインが遅かったせいもあって

二人とも3列の真ん中でした。

あま猫”B”で、友人Tは”E”

窓 A B C 通路 D E F 窓

     ↑         ↑
    ココ        ココ

最悪でしょ?ムムム


で、窓側の人がトイレにでも行こうものなら、通路側、真ん中ともに一旦通路へ出なくてはならない。

仁川空港までは1時間30分ほど・・・できれば搭乗前に済ましてほしいものですむっ


あと、前の人が心無くリクライニングしようものならむかっ

メシはおろか、入国カードも書けやしない(`(エ)´)ノ_彡


韓国ぐらいなら我慢できるけど・・・沖縄はちょっと遠いなー汗

まして?香港・・・あ~ムリムリムリムリ....(@Д@;


というわけで
あまねこ手帖-peach

ちょっと食べてみたかったなーという機内販売もオーダーせずしょぼん


往路は14時台なので、あまりオーダーしてる人いなかったみたいだけど

復路は午前中だったこともあって、いろんな匂いがしてました(´□`。)

勘弁してくりぃ~


仁川空港からの復路は、比較的楽です。

チェックインカウンターは対人だし、別々で予約した私たちも隣同士で席がとれました。

搭乗もバスじゃなくて、シャトルで第二ターミナルだし。

第二ターミナルにも免税店あるし、お土産も買えるのだ!!

そんなこと知らなかったから、激混みの免税店で並んでしまいました泣き1

やっぱり関空より仁川が良いわけだ。。。


あまねこ手帖-peach

↑帰国便からです

瀬戸内海かな?


では・・・Peach Aviationpeach 初搭乗のまとめ


時間と体力のある奴は、乗ってヨシっ!!


あ・・・あと、デカイやつは、乗ってはいかん(`(エ)´)ノ_彡

隣の迷惑になりますんですよ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. お帰りなさい♪

きっと何かやってくれるだろうとは思ってましたが(笑)、
行きの飛行機から大変だったんですね(^▽^;)
旅行の記事アップ楽しみにしてます♪

・・・まさか、ホテルの壁にまた「助けて」とか
そんなダークな落書きがなかったですよね?(笑)

2. ただいまー♪

>まんまるままさん
え?飛行機では、とくにやらかしてないですよ。
・・・タブン

ホテルもね~
今回は個人手配だったので、厳選させていただきました(`・ω・´)
だから、壁には落書きなんてものはなく~
ネタ的には美味しくともなんともない・・・
ひとつ言うなら?
【浴室の天井から…】∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

...to be continued (笑)

3. そーなのかー

ピーチゎ狭いんだ
あれってANAの子会社だっけ?

トランジットのメンドクサイ事が苦痛じゃなきゃ
エアアジアゎアリ!って評判だけど
ピーチゎダメなのね~って 乗る用事がナイです!
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪

って事でオカエリー  (激遅w)
私夕べひっぺがした爪がとれたよーん(´◉◞౪◟◉)

4. そーなのょ~

>まえちゃ♪さん
座席の周りヲッさんで囲まれた日にゎ
呼吸困難になりますょ(-"-;A

トランジットは意外に大変では無いから、一度やってみ(・∀・)
ネタが増えるし(笑)
でも、2,3万の差なら、ガルーダ選んだほうが良いと思います。
入国審査も機内で済ませられるなんて、気が利くじゃない(°∀°)b

で?ひっぺがした爪はバリに送っておくのかぃ?w

5. Re:そーなのょ~

>あま猫さん


一応 磨いて?みたよo(^▽^)o

あーたに送ろうと思うけどどぉ?w


なんかさ乾いたらさ
犬ガムみたいな感じ♪

6. Re:Re:そーなのょ~

>まえちゃ♪さん

カルシウム?

足りてるんで、結構ですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/480-7a4ce9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテシティホテル麻浦 «  | BLOG TOP |  » 8月17日という日

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

