topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん - 2010.02.22 Mon

今日は言わずと知れた猫の日

平成22年2月22日にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんと5つ並んでますラブラブ!


何か良いことありそーにひひ

もしかすると、動物病院は「猫の日半額デー!!」なんてドキドキ

・・・ということは無いけど、

毎月のふっさんの口内炎のお注射をしてもらいに行って来ました。
いつもお世話になっている病院は少々遠くて、隣の市なんです。

かれこれ20年のお付き合いの動物病院目

猫はもちろん、犬もお世話になってました。

いままでに避妊手術をここで50匹以上はしてもらってるかな~あせる

そんなわけで、うちのカルテはすごいことになってますあせる
猫にSweets-ふっさん
↑ふっさん・・・中のフリースがぐちゃぐちゃよ汗


診察を終えて駐車場に戻ると・・・

茶トラちゃんが!!
猫にSweets-SN3M0005.jpg
この駐車場の裏のお家が餌あげてるらしいです。

車に気イつけや~ガーン


いつも病院に向う道中は、か細く鳴いているふっさん。

帰りはゴロゴロと上機嫌ですラブラブ

この注射って・・・?ドクロ


家に帰っても上機嫌のふっさん。

・・・奇跡が起きましたキラキラ


猫にSweets-全員集合
なんと仲の悪い5匹が全員揃った写真です!!逆光なのはご勘弁下さいあせる

左から時計回りで、ジージョ、コゲ、うしこ、はと、ふっさん


猫の日の良い記念になりましたニコニコ

ペタしてね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 初めまして!

初訪問ありがとうございました!
てか、仲悪い猫さんたちがなぜに(?_?)
超羨ましいですー(泣)
うちにもキセキおこらなあかな(T_T)

2. Re:初めまして!

>しかこさん
コメありがとうございます^^
みんな一定の距離を保ってるんですよ。
これが崩れると内戦勃発です(;´▽`A``

しかこさんちのモウちゃん可愛いですよねー。
後姿にそそられます(〃∇〃)

3. そうなんですか(-.-;)

>あま猫さん
喧嘩したら、怪我までいくんですか?うちはモウが怪我しちゃうので、会わせられないんです(泣)
相談みたいになってすみませんm(__)m

4. 大丈夫ですよ~

>しかこさん
爪切ってあるから怪我は無いです(^-^)b
ただし、爪切りする時に私が怪我します。ちょっとしたバトルです(-_-;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/48-64a40bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムカついてます!!! «  | BLOG TOP |  » JAL逝く・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

