topimage

2017-11

8月17日という日 - 2012.08.17 Fri

一年前の今日・・・
あまねこ手帖-こぎん
こぎんが生後4ヶ月で亡くなりました。

ご存知のとおり、ウチには数多くの猫が通り過ぎていき・・・
まだ小さい内に亡くなった子達もいたりするわけです(ノ_-。)

でも、こぎんだけは特別な思い入れというか
えこひいきでは無いけれど・・・やっぱり特別な存在。

だって・・・
カワイイんだもんっ!!ヽ(*´ω`)ノ

も~ゼンマイ∞付いてんじゃないか?って猫でしたからw


FIPという病気。
ほんとのところ、原因は何なんでしょうか?

ちょっとビビりながら、今年は黒チビSの成長を見守っていきます汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. オッドアイのこぎんちゃん

もぅ1年なんだね~
どの子も可愛いのゎ変わらないケド
こぎんちゃんの姿ゎ【正しい子猫】だったゎょねぇ(´・ω・`)

チョット早いお別れだったケド
それも決めて生まれて来たんだろうしさ
出会えて良かったと思うよ~お互いに!

ウチもいつかゎ・・・だけど
いつの間にかアタシと同じ年だしね~梅サンったら(^▽^;)

【ヤル気のナイ子猫】で いつまでも居て欲しいなw

2. Re:オッドアイのこぎんちゃん

>まえちゃ♪さん
まだ一年だょぉ。。。(´;ω;`)
生きてたらどんな猫さんに成長したのかなぁ。。。

「あれ?あんなコ居たっけ?」な猫も居るにはいるw
そうすると、一匹に肩入れしてるのが申し訳ない気もするんで?
亡くなった子達のことは、うっすら考えるようにしたりしてる~

梅さん、いまデブってない?w
うしこが今、夏デブなんだょ~(☆・(∀)・)
※【夏デブ】⇔【夏ヤセ】

3. 無題

まだ1年でしたっけ。。。
なんだかいろいろあって、もう1年以上経っているような気がしてました。
FIPの原因、ゴッドハンドが解明してくれないですかね~( ̄ー ̄;
ゴッドハンドなら、何だかやってくれそうな気がします(笑)

夏デブ(笑)
今の私がまさしくそれです!!
1度で良いから夏バテしてみたいです(;´Д`)ノ

4. Re:無題

>まんまるままさん
ゴッドハンドには無理ですね~
なんせ得意分野が【産科】だそうですから(^▽^;)

うしこだけでなく、飼い主も夏デブですょ~
年がら年中って噂も?ヽ(;´ω`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/479-59656b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Peachに乗ってきました。 «  | BLOG TOP |  » またやらかした⁈

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪