topimage

2017-11

またやらかした⁈ - 2012.08.15 Wed

懲りないオトコ・・・ジージョ黒白猫
photo:01うぅ。
なんだか、ひどい落ち込み様ですねσ(^_^;)

そりゃぁ 朝っぱらから、海鮮丼くろねことやらかして、

無理やり連れ帰ったと思ったら・・・そのあと、また出てって、あんこブタネコと勃発ドンッ

photo:02

あら。親指の爪がもげちゃってますょ(°д°;)


またどこかでしくじったか?あせる


● COMMENT ●

1. あらー

痛そうねぇ~ジージョ君(´・ω・`)

やっつけられたのか!

弱いな・・・(´∀`)勝てないならやめなさいw

2. ジージョのこと

>まえちゃ♪さん
言えないオンナ登場!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、
いらっさいませ~

どう?爪は復活したのかぃ?w

3. まだー

って私ゎ喧嘩ぢゃないもんヾ(。`Д´。)ノ

なんかねぇ~顔色悪いよ~爪w
切るとさ 猫の爪切ってる様な感触がするんだよ!
で 指の爪でコンコンと叩くと 乾いた音?するよ~(@ ̄Д ̄@;)

新しい爪っていつ生えて来るんだ?

でもこれで巻き爪治る予定w

4. え~⁈

>まえちゃ♪さん
まだ生え変わらないの~‼
そぅいぁ、ペディキュアって落とさないといつまでも残ってるよね~(。-_-。)
巻き爪って剥がすと直るのか?
爪剥ぐくらいなら、巻き爪のままでいいや(笑)

ジージョの爪は二週間くらいで生えてくるのよ~(* ̄Oノ ̄*)

5. コンナ爪

全然可愛くないから
バリでペディキュアして貰えないじゃんヵ!(`Δ´)
だから行かないゎ!

ぃぇ 行けないデス・・・・°・(ノД`)・°・

6. 次の渡バリ

>まえちゃ♪さん
にゎ、すっかりペディキュアできる爪になってることでしょう(*^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/478-7d0dbfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月17日という日 «  | BLOG TOP |  » 子宮蓄膿症?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪