topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


子宮蓄膿症? - 2012.08.13 Mon

(ちょいハードな画像がございます。苦手な方は目を細めて(?)ご覧ください。)


今朝、まっちゃんさんよりサザエをいただきましたニコニコ

蒸し暑~いお昼に洗濯機(つぶれたのー汗)を買いに行ったりしてて、帰ったら

サザエで白ワインなぞいただきますか(´∀`)

なーんて思って帰宅。


ピンポーン♪来客。

以前から、9月までに猫の手術の予約を、とお願いされてたご近所さん。

「家出猫が帰ってきたんで、手術のお願いを」とのことですが?

・・・なぜか猫を連れてきたガーン


明日から病院は休みだしー

今週末は韓国だしー

なんだかんだ忙しいけど、猫も早いとこ手術しなきゃねー

じゃ、今夜病院にお願いしてみますDASH!

ってなわけで、いそいそ病院へ。。。


Dr.、スタッフさん、快く手術を引き受けてくれました。


待つこと数分。


看護師さん「コドモとは別に・・・ありましたあせる


蓄膿?水?



取り出した子宮・・・

photo:01


丸いの2つが胎児です。

で、ぐにゅぐにゅっとなっているのが、膿の溜まった子宮。

切るとチョコレート色のドロっとしたものが流れてきました。

膿とまではいかない感じでしたが・・・胎児が死んだ後なのかも?

どちらにせよ、早期発見で手術できて良かったです。


まだ若い猫なのに、珍しいな~と思って。。。



最近、生のイカで【ワタ和えガーリック焼き】ってのにハマっておりましたが・・・

食べれなくなりそうです(ノ◇≦。)


皆も巻き添えじゃーむふっ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

あわわわ!(゚Д゚;)
これだけの大きさのがお腹にあったとは…
コドモは可哀相ですが、
母体が助かっただけでも良かったですね~(>_<)

うぅ、確かに当分ワタはダメかも…(-.-;)

2. Re:無題

>まんまるままさん
いえいえ、蓄膿症でこれだと小さい方ですヽ( ̄д ̄;)
なんでも?フランクフルト級だとか?
蓄膿症が進むと、お腹の中で爆発して膿が漏れると、腹膜炎おこして大変なことになるそうです。

モツも封印だな~( ̄◇ ̄;)

3. 洗濯機が潰れたぁ?

乗ったのヵ?
潰れる程ブーちゃんにでもなったヵ?(`∀´)

ま おいといて~

早く手術出来て良かったね~
大きさチョット分からないけど
中で破裂でもしたら大変だったんぢゃ?((゚m゚;)

生憎その画像でゎ引けません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4. 潰れたの~(´・_・`)

>まえちゃ♪さん
洗濯機の中で寝る輩がいるからねw


も少しデカい画像ありますが
夕飯前に送ってやろうか?(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/477-e196f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやらかした⁈ «  | BLOG TOP |  » ジンジャァ~トム!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

