topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジンジャァ~トム!! - 2012.08.11 Sat

昨夜、デビ子ねこくろすけまっくろくろすけの2匹をワクチン接種注射してきました。

帰ってから・・・デビ子絶不調汗

デビちゃん、意外にかよわかったのね(・・;)


で、その時に病院でいただいたのがコレ!!左下矢印

あまねこ手帖-ジンジャートム


「面白いフードがあるんです~にひひ」とDr.


あまねこ手帖-ジンジャートム


その名も【ジンジャー トム】!!

どう見ても・・・ソーセージ??


しかも、デカいあせる一本600g

あまねこ手帖-ジンジャートム

グリーンがお肉(ラムとチキン)、ブルーが魚肉入り


あまねこ手帖-ジンジャートム


100gずつ目盛りが表記してあって、切って使います。


あまねこ手帖-ジンジャートム


匂いは、ソーセージそのものσ(^_^;) ラムの匂いですわね。


果たしてお味は?


なっすんネコジージョ黒白猫デビ子ねこの三匹だけが食べました。

外猫海鮮丼くろねこに至っては、激しく拒否ブタ 

(野良の分際で・・・(-""-;))


なんか美味しそうなんでけどね~

さすがに味見は出来ませんでした。


どなたか食べた方のご意見が聞きたいゎ~にひひ


ネットで調べてみると、「ジンジャー トム」のジンジャーって

茶トラの猫なんですね~


◆参考資料◆

橋の下のニャンコ(特別出演)


あまねこ手帖-ジンジャートム
まさに!こんな感じでしょうか~ラブラブ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. それ

猫リンにお土産かと思った(・∀・)チガッタヵ


キット梅も食べないだろなぁ・・・
食べるなら肉の方かな?

梅サンといえば
今年ゎまだシャワー入れてない・・・
(特に困るコトなかったからだけども)

このまま今年ゎナシでいいかな~
ど~しよかなぁ~と
先程から家族会議ちぅo


でも みちょんゎ寝てしまった・・・(゜д゜;)付き合い悪い!

2. しゃんぷっぷー

>まえちゃ♪さん
猫にシャワーはいらんじゃろ?
まだバケツにチャポンとつけてあげるほうがよいのでは?(´・_・`)

ウチは昨日レボリューションを皆につけようと奮闘しておりましたo
カンパチとヨコワのお魚コンビに逃げられたの~( ;´Д`)

3. おすそわけ

ジンジャートムのおすそ分け、有難うございました(≡^∇^≡)
特別出演の猫は、あそこの子ですね。
今朝の捕獲はダメでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4. Re:おすそわけ

>まっちゃんさん
今朝は海の幸をどうもです~(^∀^)
今夜あれで一杯♪なーんて企んでいたのに・・・
Bさんに無理言って、一匹手術をお願いしてきました(´口`;)
出入り禁止になったらどーしよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/476-e6d2b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮蓄膿症? «  | BLOG TOP |  » サッカー観るニャン(=‘x‘=)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

