topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お問い合わせは? - 2012.08.04 Sat

今日で、デビ黒子が来て2週間になります。


そして、明日でいつでも里親募集(通称:いつ里)に投稿して、ちょうど一週間・・・


問い合わせは ZERO!!叫び


なんで~?あせる可愛いのに・・・ちょっと凶暴やけど(゚ー゚;

あまねこ手帖-ちびくろず

やっぱり大きいから・・・ガーン


デビちゃん、後ろにも控えてんですから~あせる

そう、デビちゃんの後ろの・・・

あまねこ手帖-ちびくろず
まっくろくろすけ~まっくろくろすけ

あまねこ手帖-くろすけ

結構大きくなったけど・・・

一時は、家具の下に引っ込んだままシャーシャーいってました。

出てきても、びっこひいてたりガーン 餌も食べない日があったりでちょっと心配しましたが~
ちょっと落ち着いてきたかな?

募集第二弾行ってみますかね~にゃ



☆おまけ☆

あまねこ手帖


なっすんネコ、2度目のハゲは、プレロン錠飲んで治りました。

半錠で試しても効果なくて、一錠飲ませてみたら、即効き目アリにひひ


まっちゃんさん、ありがと~ラブラブ


● COMMENT ●

1. 無題

なっすん、おハゲが改善して何より♪
世のおっちゃん方は治したくても治らないですからね~。
良かったです( ̄▽ ̄)

デビちゃんズカワイイのに~!
良縁がありますように(。-人-。)

2. 無題

うちもいつ里に掲載しましたが、一週目は全く連絡無しでした ( ̄_ ̄ i)

翌週に再度掲載して、一人の方から連絡があり、今日お渡しして来ました。

ミルク飲みの子3匹を、お願いして面倒をみてもらっているので、次はその子達の里親募集を頑張ります!

いつもの事ながら、子猫がいなくなり寂しくて溜め息ばかりついています…。

デビ黒子ちゃん達が、優しい里親さんに出逢えますよう祈っています。

3. Re:無題

>まんまるままさん
『ハゲの薬』とかの検索ワードでヒットしてきたりして?(`∀´)

黒猫は可愛いけど、肉球がピンクじゃないからね~
人気薄はソコか?!
ブラック肉まん、おひとついかが~(´Д`*)

4. Re:無題

>すみれママさん
おめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり掲示板はタイミングも必要なんですね~
くろすけで再チャレンジしてみます!

ミルク飲みが3匹。。。うぅ
頑張ってくださ~いヽ(;´ω`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/472-9e79864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また追証だぜぇ〜(泣) «  | BLOG TOP |  » 避暑に来た、お梅

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

