topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと不具合。。。 - 2012.07.28 Sat

まず、昨日の通院報告。


うしこさんネコは、【膀胱炎気味】ってことでお注射2本ブスッ注射あせる


昨年の8月にも同じように血尿で通院してるんですが・・・カルテがないっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・ゴッドハンドにも筆の誤り? 

(ぃぇ、当Dr.はカルテはちゃんと記載している!と仰ってまちたo)

あ~しばらく行ってなかったから捨てられちまったのか~?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


今朝には、普通色のシッコに戻ってましたチョキ



ねこチビ2匹。

(名前を『バジル』と『しそ』にしようと考えてるんですが~

『しそ』は可哀想とかいふババアがおりまして『ハーブ』にしよう!と申すもんで・・・

じゃぁ、『脱法ハーブ』ってwww

ま、そんなこんなで名前がまだ決まりませんo)


検便とレボリューションだけしてもらいました。

ワクチンとF/F検査は、もー少し落ち着いてからにしようと・・・まだFIPのトラウマがドクロ


検便の結果は異状なかったんですが・・・

早速、今朝ニョロの入ったウンpうんちが出ましたw


とにかく、元気な2匹です。



はい、で?なにが不具合かと??


まずはPCパソコン

家のノートPCは、起動後フリーズします、必ず!!怒

毎回、毎回、電源ブチっと2~3回しないと、まともに使えない状態。。。


それに頼りにしてる事務所のデスクトップ(XP)やはりメモリ不足なのか・・・

新しいアプリケーションに対応できないガーン

あとADSLが絶不調。


プリンターもとうとう、紙送りが出来なくなった汗



そこへきて!!

なんやねん怒

アメーバの新アプリ・・・動作確認してからアップデート促せヾ(。`Д´。)ノ

↑これ、怒ってる人かなりおるんちゃう?

不具合のお知らせも無いって・・・むっ


では、最後に究極に不具合なジージョ大佐黒白猫に〆ていただきませう。


オマタおっぴろげあせる
あまねこ手帖-じーじょ
※1、『あんこ』とは・・・ジージョの永遠のライバル。向かいのマンションの2階に住むゴージャスな縞猫ブタネコ


あんこもウチの窓から覗いてますが、ジージョあんこん家で

玄関から覗いてるんだそうです~| 扉|д・)


バレやすい顔なんで、そーいうコトゎ おやめなさいムムム



あせるそうだ!!なっすんネコも不具合が~叫び・・・続く

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. スーパーキャットなっすん

どーちたのん?(・・;)

梅さんのシッポッポ なんヵ毛の生え方が止まった様な・・・
なんでだぁ?

あんこにやられたって
何されたんだよぅ~ジージョw

2. 今度は内モモ。

>まえちゃ♪さん
なっすんてば、またせっせとハゲを作ってるのね~(´Д`;)
今回はステロイド飲ませて様子見ぃです。

あんこも爪切ってもらってんのか?
傷が浅いんだわ。
場所からして?蹴りけり試合w
凶器を持たずに戦ってるのー(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/470-ca2a7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避暑に来た、お梅 «  | BLOG TOP |  » 黒猫祭り!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。