topimage

2017-08

 - --.--.-- --


黒猫祭り!! - 2012.07.27 Fri

暑いですね~

混乱してませんか~?

ついてこれてますか~?


では、よいっしょっあせる・・・と

あまねこ手帖-まっくろくろくろ

あま猫家、ジブリ作品を地で行ってますにひひ


あまねこ手帖-まっくろくろくろ


黒い子猫が2匹・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ま~こうなった経緯を一応、ご説明(・∀・)b


向かって右側は、21日朝に家に押しかけてきたデビくろ子くろねこ

左側は、7/2(ちゃんと確認してみたw)から、仕事場の前の溝に居たまっくろくろすけ

前の畑が農薬まいたり、異臭騒ぎがあったりで、一昨日捕獲DASH!


しばらくは隔離していようと思ったんだけど、あまりにも2匹が寂しそうにするので

一緒クタにしてしまいました。

ただ単に、面倒くさかったという説もあるが?ドクロ


溝に居たまっくろくろすけが極度の怖がりさんなので、落ち着いてから病院で検査してもらう予定。


が!


急患が出たので・・・ガーン

今夜、チビ2匹+うしこネコを連れて、病院へひとっ走りいってきますあせる


うしこさん・・・またどエライ血尿です叫び


● COMMENT ●

1. ふふふ・・・(´◉◞౪◟◉)

よーこそあま猫家へ♪

あのチビ爪を見た時から
どーも・・・フフフw


うしこタンゎどしたんかぇ?
膀胱炎かしら・・・結石ゎ男の子ゎ多い様な・・・?

2. あつつ(;´Д`A

>まえちゃ♪さん
うしこゎね~
一年前にも血尿でて、治療してんですゎ( ;´Д`)
膀胱炎ぎみってことらしいが…
見た目元気です♪( ´θ`)ノ

チビっ子の爪可愛いよね~
あの爪に引っ掻かれたら、たまんないわょ~( ̄▽+ ̄*)
どっちか一匹いらんかぇ?w

3. イランね?

ホリ うちにゎ凶暴な梅さんが居ますから(´^ิ益^ิ` )

小型犬ゎまだ平気なのに
猫にゎ手厳しい・・・変な女o

あ ついこないだ気が付いたんだけど
梅ってアタシと年が変わらなくなっちゃってた・・・o

なので 後生ですから大事に囲っときますw

4. いらんのぉ?

>まえちゃ♪さん
可愛いぜ~♪

それにしてもデカくなったゎ。
昨日病院で体重計ってもらったら、1.3kgもあったΣ(゚∀゚;)
もうすぐに大人の猫ちゃんになっちゃぅのね~

どぅでもいいが、アメーバの新アプリ・・・
使いにくいったらないわ~(`Д´)

5. ・・・おや?

一瞬、目の錯覚かと思いましたが。。。
なるほど、そういう経緯だったんですね~。
確かに祭り状態ですね( ̄Д ̄;;

うしこさん大丈夫ですか?!
早く治ると良いですね~(><;)
うしこさん、お大事に!!

6. Re:・・・おや?

>まんまるままさん
この2匹、顔が全く見分けつきませんΣ(・ω・ノ)ノ!
尻尾がねー 全然違うんですけどねーw

うしこ治りました。
ハハも夏バテ・夏風邪・夏こむらがえりにはお気を付けくださ~いヽ(;´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/469-88d962eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと不具合。。。 «  | BLOG TOP |  » ふと・・アクセス解析を見た

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

