fc2ブログ
topimage

2024-03

不満爆発!? - 2012.07.24 Tue

ただでさえ 大気の状態が不安定なあせるあま猫家に

デビルくろ子悪魔乱入DASH!という

あまねこ手帖-くろこ


ゲリラ豪雨がっ!!


どや顔ゎやめてくださ~い(´Д`;)




ジージョ大佐黒白猫、今の心境を?

あまねこ手帖-ジージョ

おやつ・・・いつもあげてるや~んあせる


な。うしこさん牛


あまねこ手帖-うしこ


相変わらず 冷めたぉ言葉で・・・どこぞの女優さんかぃ?ガーン



猫のおやつのコトゎ 置いておいて(*´Д`)=з




☆あま猫の今日のおやつ☆
あまねこ手帖-あんみつ
お隣りのおばちゃん手作りのあんみつ~о(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト



● COMMENT ●

1. 無題

あんみつ美味しそ♪(≧ω≦)

しっかし立派などや顔の黒子ですね~。
肝が据わりまくってるオーラを感じますね~(笑)
あま猫さんファイト~!!

2. イケ女史w

チビっ子でもどーしたら【楽に生きれる】ヵ知ってるみたいしゃん?w

いやーしヵしなんで自ら寄って来るんだ?w

ウチが鳥&蝉なら
アータんちゎ猫を引き寄せるのねぇ~(笑)

3. Re:無題

>まんまるままさん
あんみつ美味しかったです~(^~^)
白玉も寒天も手作り。
5分で完食しましたがーw

このどや顔、保護初日です。
どちらか言えば・・・
なっすんファイトぉ~ヽ(;´Д`)ノ

4. Re:イケ女史w

>まえちゃ♪さん
鳥が入ってくるほうがスゲーと思うょΣ(~∀~||;)

自ら寄ってくるってより・・・


ハメられた(-""-;)


このチビ黒、も~態度デカすぎっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/467-91747321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふと・・アクセス解析を見た «  | BLOG TOP |  » 今度は?まっくろくろこ⁈

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪