topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度は?まっくろくろこ⁈ - 2012.07.21 Sat

おととい?まっくろくろすけまっくろくろすけをご紹介しましたが・・・汗


朝っぱらからピザピザを食べようとして、庭ってほどではない庭のプランターに植えたバジルを摘むために

履きだし窓から身を乗り出したあま猫。


あら?元海鮮丼くろにゃんくろねこ


いゃ・・・ちぃさぃ・・・ちぃさすぎ??


何故そこにまっくろくろすけまっくろくろすけがっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


じ、、じゃ~んあせる

photo:01


まっくろくろすけまっくろくろすけより、やや大きめ&積極的

しかも凶暴肉食女子!!

すでに血祭りにされた我が前足・・・。(;°皿°)

photo:02

とっ、とりあえず、健康そうなので家の中に入れてみましたガーン

うるさいし・・・

微妙だ汗

3か月超・・・体重はまだ測ってないが7~800gくらい。

photo:03

今年は、黒猫3匹目・・・当たり年ですか?叫び

この黒女史、いまのとこウーウー唸りながらスリスリしてきます。
変なヤツ( ̄_ ̄ i)

さてさて。。。どーしたもんかね~にゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. うははははw

ごめん笑っちゃったよw
ケタケタ笑ってたら梅が急いで寄って来た!なんで?w

こないだの溝胡ちゃん?ん?あれゎ♂だった?
わからん(^▽^;)

が 子猫祭りにゎ違いないb
ワッチョイワッチョイ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ楽しそう!w  the他人事

昨日今日の雨でダニ男君来てませんo
てヵ アタシが外出てない・・・o

2. ダニーボーイ(´・_・`)

>まえちゃ♪さん
雨でも外出くらいしなさいっ‼
…ってヒトんこと云えな~い(笑)

今回のゎ ♀ね。
で、溝っ子ゎ ♂…
海鮮丼も♂。
ぁ…やっとンコしたゎ!(´Д`;)

3. 無題

あま猫さんちも、ご家族が増えて楽しそうですね♪
我が家も2週間前から、毎年恒例の子猫がやってきました!(来たのではなく、家族3人で、必死に捕獲したんですが…)

いつ里も募集かけましたが、今の所全く連絡無しです。

さあ、我が家の10匹目のお猫様になるのか!!

4. Re:無題

>すみれママさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
必死に捕獲なんて、幸せな子猫様ですね。
…ウチは押しかけニャンコです(ノ_-。)
やっぱり今の時期、里親募集も大変ですよね~
よほど希少な柄とかじゃないと…
まして、この凶暴な黒姫とくれば?( ̄_ ̄ i)
鼻っから諦めモードです。。。

すみれママ家の子猫ちゃんにご多幸を(。-人-。)

5. 無題

あま猫さん家は家族が増えたみたいですね~( ̄▽ ̄;)
黒女史!!
ウーウーしながらスリスリなんて、
新てのツンデレですか?!(笑)

6. 久しぶりのコメ~

うちのふくと同じようなところに白い毛が!
ジージョ大佐とちょこといい、あまねこ家と神経衰弱ができたりして…
おっとっと~あまねこ家を追っかけてはいけない!
気をつけねば…ヾ(@^(∞)^@)ノ

7. Re:無題

>まんまるままさん
も~この黒オンナ、堪りません(+_+)
威嚇とか可愛い?もんじゃなく、本気で飛びついてきます。。。
しかも、マジ噛み通り越して、肉引きちぎろうかっ?って勢い((゚m゚;)

できれば、腹肉引きちぎってくれないかな~www

8. Re:久しぶりのコメ~

>えいちょんさん
お久しぶりです~(*´∀`*)
ふくちゃん、もう少しで一歳ですかね。
くろこの喉元の白い毛・・・白髪程度なんで、大きくなったら消えちゃうかも~
【神経衰弱】大きさが揃えば、3組は確実に出来ますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/466-f4c5110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不満爆発!? «  | BLOG TOP |  » まっくろくろすけ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

