topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まっくろくろすけ~ - 2012.07.19 Thu

まっくろくろすけまっくろくろすけ 出ておいでっビックリマーク


あまねこ手帖-まっくろくろすけ


まっくろくろすけまっくろくろすけ 出ておいでっ!!


あまねこ手帖-まっくろくろすけ


まっくろくろすけまっくろくろすけ 出ておいで~っビックリマーク


あまねこ手帖-まっくろくろすけ


まっくろくろすけまっくろくろすけ 出ておいで~っあせる


あまねこ手帖-まっくろくろすけ


まっくろくろすけまっくろくろすけ 出た~ぁあせる



・・・・。

いつから居たんだっけ?

私の記憶が正しければ、先月末頃?

やっと、ここまで出てくるようになりました(;´▽`A``


まだシャーシャー言ってますが汗


溝の中で、カビることもなく元気そうな子猫。

ったくDASH! 毎年毎年・・・誰がこんなトコに捨ててくんやろぉかね~(╬゚◥益◤゚)



あ、オスだということが、本日判明いたしました(`・ω・´)ゞ

残念ながら、里親募集には不向きかと。。。泣



● COMMENT ●

1. ぷぷぷw

爪がニョッキリ出てる( ´ ▽ ` )

今日ゎ涼しいにゃ~
エアコンも夕べからお休み♪
私もお休み♪

買い物にも行かないでダラダラしてますにゃ( ̄^ ̄)ゞ

2. カビるぞ~w

>まえちゃ♪さん
休みなのね(=^ェ^=)b
さっき買い物行ったら、土砂降りくらっちまったゎぃ…今は止んでますが(ーー;)

ザ☆子猫な爪してるわょね~
尻尾はガタガタ鍵シッポ
残念ながら、推しポイントが無いんだわ(´Д` )
で?いる?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/465-6857d5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は?まっくろくろこ⁈ «  | BLOG TOP |  » いもちゃ〜ん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

