fc2ブログ
topimage

2024-03

いもちゃ〜ん - 2012.07.16 Mon

暑い・・・汗
昨日より、エアコンのスイッチを入れました~(-"-;A

ま、それとゎ 関係ないと思いますが。。。

いもちゃんねこの前足が~!!!
photo:01
んなことになってますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


photo:02
誰かに噛まれたのか?
それとも、ベランダでハチとお戯れに?ガーン

どーやら、それも違うらしい・・・
photo:03
これは、昨日の夕方の写真ですがあせる
このあと、右の方も腫れてきたのよね~叫び

んで、今朝・・・
普通の足に戻ってました(@ ̄Д ̄@;)あぼ~ん

ずいぶん前にウチに居た猫が、こんな感じで手足やら、眉間やらを原因不明で腫らしてたけど・・・
同じ病気なのかしらね~??

原因不明といえば。。。
『ついで』でごめんょあせる

あまねこ手帖
はとやん黒白猫

昨日・・・3カ月ぶりのてんかん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

原因は、ロキソニンではなかったのかガーン


ちなみに なっすんネコは、完治しました(`・ω・´)ゞ




やっぱ、病院行けDASH!ってコト?にゃ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

1. なっすん...

君ゎやっぱりスーパーキャットにゃね( ´ ▽ ` )ノ

海鮮丼ゎ多分海鮮丼だと思う。

耳中心にぐわーっとおハゲ...

2. 注射の御陰♪

>まえちゃ♪さん
ぐわ~っとハゲなら 疥癬じゃないんじゃないかな?
ハゲるより、シワシワゴツゴツな感じよ-_-b
耳中心なら耳ダニかもょ?
レボだわ、レボ‼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/464-6751a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっくろくろすけ~ «  | BLOG TOP |  » なめはげ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪