topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お恥ずかしゃ(/ω\*) - 2012.07.11 Wed

穴があったら 入りたい・・・あま猫。

バイトやめました~(;・∀・)
わずか一週間。

でも 長すぎた一週間。。。


私の前にいた人は、2日で退散されたと聞いてましたが

・・・その人のほぅが カシコイね(°∀°;)b


さて?次探しますか?

・・・ん~ 夏が終わったら?ってコトでw



こちらさんゎ・・・


箱があったら 入らないと気がすまないの?

あまねこ手帖-しろっぷ


しろっぷ氏・・・汗


どこからどー見ても 無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ



が!?

あまねこ手帖-しろっぷ

あま猫にも その頑張りをわけてくださ~いヽ(;´ω`)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

短期バイト、つーことで割り切りましょ(^O^)/
私は最短3日の記録があります(笑)
一週間お疲れ様でした♪

シロップさん、入ったんだ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

2. Re:無題

>まんまるままさん
短期バイトなら、給料くれるけど…
ここゎ、そぅ簡単にくれないの~(>_<。)
契約書とか交わしてないし、支払い云々もちゃんと聞いてない。
なので、とっととバっくれた次第です|(=_=)|

シロップさん、頑張ったでしょw

3. はぁーーーーっ!?

88984早いな(`∀´)
でもしょーがないゎょね

汚くて肌に合わないんじゃ ぅんぅん(。・ω・)

梅もむりくりやるけど
見てるコッチが窮屈なので そんな箱ゎポイポイしちゃってますニャo

つか しろっちゃ
ブルーアイズが勿体無いナo

あ・・・海鮮丼・・・海鮮丼がさぁ・・・

4. なに?

>まえちゃ♪さん
海鮮丼がどした?
ウチ、最近ミニ海鮮丼が出没中。。。

あ~ シロップ先生ゎ
目くそ取らせないんだゎ~( ;´Д`)
ブルーのお目目のほうなんか 瞼が炎症してんじゃないかと?
次回からフォトレタッチして修正しておきます(笑)

んで?海鮮丼⁇

5. 毎日じゃないんだけどさ

白黒猫ちゃん キット♂
どーやら疥癬っぽいんだよね~
階段の下に居るか 前の駐車場で倒れてるw

薄汚れてるケド 痩せてないのo
転宅してる最中だから もしかしたら捨てられたか
お外自由猫かもしれんo
首輪してないしのぅ・・・o

お水飲みたそうだったから
バケツに水入れて倒してやって飲ませてあげたんだけど
ご飯持ってなかったし(普段持ち歩いておりやすw)
また降りるのも疲れてるしな~と 3階辺りで下見たら
見上げてるのぉ~~~っ!!!(ノω・、)ヵゎゅぃのぅ

しかも 翌朝なんか 見送りまでされてしまいましたo

ぁ 餌待ちだったヵ?w

その晩ゎ居なかったケド
翌晩帰宅したら駐車場でまたもや行き倒れてたwww

とりあえず モンプチくれてやった(`∀´)

そしたらまた階段から見たら
見上げられてた! 可愛過ぎる・・・
でも梅さんが猫キライ・・・o 猫のクセに・・・o

そんな事より 疥癬だったら可愛そうニャ・・・o

6. う~んo

>まえちゃ♪さん
写真ないの?
痩せてないんだったら、違うかも。
疥癬って栄養状態が悪いとかかるらしいからねー
時期的にノミアレルギーとか。。。
喧嘩しすぎで、かさぶたなんかで頭がボコボコしてる猫がいるよ…ウチのジージョだがw

触れるコなら、レボリューション一回垂らすだけでOKなんだけど?
触れないコなら、海鮮丼のように薬膳料理3回コースです(°∀°)b

梅サンに覚られないようにお世話してあげてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/462-741ee6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なめはげ~ «  | BLOG TOP |  » ベビーブーム!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

