topimage

2017-09

 - --.--.-- --


鼠先輩? - 2010.02.16 Tue

おいっにゃーどこに隠れてやがるむかっ
猫にSweets-座布団 ここか!?

にゃー引退なんてさせねーからなむかっむかっ

猫にSweets-おもちゃ


・・・もう許してあげたらガーン

背わたも腹わたも出て、しっぽなんか2本になってしもてるし汗


うちの猫のおもちゃは2005年の『猫のきもち』の付録のねずみさん。

・・・お疲れさまです


「鼠先輩」も今頃リニューアル中かしらねにひひ


ペタしてね


● COMMENT ●

1. 無題

うちはペットボトルのキャップが大好き、恐ろしいほどに飛ばして走り回ります。だから掃除をすると沢山いろんな所から出てきます(笑)

2. 付録って

役に立たない方が多いですけど
(飽きるのが早い?)
そこまで遊んでくれたら大Hitじゃないですかw

ネズミの腸系ゎ
手術して縫合しましょぅ♪

3. Re:無題

>あささん
ですねー。掃除すると色々出てきますよね!
天津甘栗の皮とか!!
・・・うちだけか(^▽^;)

4. Re:付録って

>まえちゃ♪さん
何度かオペしてるんですけどね、もう生地自体がダメっぽい(;´▽`A``

しかも・・・くちゃい。

5. Re:Re:付録って

>あま猫さん

くちゃいってwww
≧∇≦ブハハハハハ

以前ね
ネットに入れて輪ゴムでグルグル巻きにして
一回洗って
同じ形にかたどって
上から作り直し?したコトありますw

意外に奥底からの匂いがするのか
ムキになって遊んでましたよb

前に飼ってた【のり】の話ですけどね・・・
(そのウチ登場すると思いマス。もぉ10年前の話になりますが、次に出会いたい命になった仔なんです)

6. Re:Re:Re:付録って

>まえちゃ♪さん
猫の臭覚は馬鹿にできませんねΣ(・ω・ノ)ノ!

バリ島珍道中もいよいよ終盤ですね・・・

7. Re:Re:Re:Re:付録って

>あま猫さん

ヤット終わりに来てます・・・(;´Д`)ウウッ…
もぉいい加減 違う視点からのバリ話がしたいですw

そしていい加減
梅さんのコトを書きたいですw
のりの話も書きたいし・・・

色んな妄想したいです!w

8. ねこちゃんも

あらら尻尾二つに・・・
いちカイにヤリって感じで応援してくれてるんだね。

JALは0カイ1ヤリって感じだけどU○J整ってきたね。(海洋○削他で遊んでます)

9. 尻尾はくれてやりましょ♪

>サミュエルさん
明日はとうとうJAL最終日ですね~(T^T)
記念にひと単位いかがっすか~♪
約定通知プリントアウトして額に入れて…ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/46-99d8201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAL逝く・・・ «  | BLOG TOP |  » ハトちゃんです。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

