topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【訃報】グレちゃん… - 2012.07.02 Mon

元ロシアンブルーのグレちゃん

photo:02

今朝、この写真の場所から2mほどの路上で死んでいたそうです汗


昨日はドシャブリの雨で来なかったんで、心配していたところ・・・


病で力尽きたのか、車に撥ねられたのか

外傷は無かった模様。

向かいのデイサービスの従業員が市の動物死体回収に電話したそうです。

最後のお別れをしたかったのにしょぼん


土曜日は、ほとんど食べようとしなかったので、缶詰めのスープだけをペチペチあせる

photo:01

ウチで看取るんだと覚悟してたのに・・・なんとも無念な最後となりました。


きっと小さい頃は、ロシアンブルーの子猫として可愛がられてたんでしょう。

グレちゃん・・・


恨むなら 元飼い主を恨め(-""-;)


たぶん北の方角から来てたから

あっち向いて、あま猫からも呪いかけておきます (。`Д´。)ノノ ⌒(呪)



そして・・・テキトーに恨み終えたら

またここへ、お着替えして戻っておいでにゃ


● COMMENT ●

1. えーとぉ

この子ゎ何か持ってた風の子だったっけ?

憶測でしかないけども
もしアンタんちに向かっての後2Mだったら・・・
でも近い場所でよかったかな・・・ってチョット思ってみたりする。


関西中の猫チーン!皆あま猫家来いっ!(°∀°)b

2. オイオイ。

>まえちゃ♪さん
そんなことになったら、家の前 猫のちがいだらけになるじゃない(-""-;)

昨日また黒い子猫が来た様だけど、今日はいなかった…
喜んでよいのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/459-32d53b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日より «  | BLOG TOP |  » 打倒!関西電力!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

