topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ひそかに就活など。 - 2012.06.30 Sat

売れば、あがる

買えば、下がる・・・ガクリ


ついに、相場の神様から見放されたっぽい?あま猫。


そろそろ、堅気の道を歩もうと、思ってみたり~sei

というか、良い条件の仕事を見つけたんです!通勤時間自転車で10分w


もぅ何年ぶり?ってくらいにOggiなファッションに着替えて、行ってきましたよぉ。


ザ・面接!!ダイソーじゃないよにひひ


って言っても、アルバイト勤務です。

(だって、休みたいもん。)


たくさん応募者がいるかと思っていたら、きょうの面接では、あま猫ひとり。

1時間30分も担当者とマンツーマン面接あせる

え~?!普通面接ってこんなに長かったっけ??


1時間半話して、不採用になったら、お時給請求してもいいっすか?むふっ。



合否は、来週中に・・・だって。

もったいつけんな~(`(エ)´)ノ_彡


連絡待ちって、時間の無駄で迷惑よね~

ま、他に就活する気はないんですけど。



この面接に落ちたら、しばらく旅に出ます。。。(θωθ)/~


● COMMENT ●

1. 今なら

ガルーダ5万だよーん♪

2. あぁ。。。

>まえちゃ♪さん
ホントに「ポチッ」とクリックしちゃいそうやゎ~。(´д`lll)
あぶねーあぶねー

アータ、ちゃんと安静にしつるの?
妄想には十分な時間ではありまつがね( ´艸`)

3. してるよ~

荷物纏めるにもはかどらんし(T . T)痛いもん

4. 猫の手なら

>まえちゃ♪さん
16本ほど貸せますが?w

引越し作業は、もうちょっと間際にしんさいヾ( ´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/457-2a0bcc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打倒!関西電力!! «  | BLOG TOP |  » プロカンジャンケジャン大阪!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

