topimage

2017-06

 - --.--.-- --


プロカンジャンケジャン大阪!! - 2012.06.28 Thu

昨日 予告しておりました

 かに座 プロカンジャンケジャン かに座


ついに大阪へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

↑あんま最近使わないよねw


日本では、東京赤坂にしか無かったんですが

6/1に大阪は北新地にNEW OPEN!!


ワタクシあま猫と、友人Tが愛してやまないカンジャンケジャンラブ

も~行くしかないでしょw


あまねこ手帖-プロカンジャンケジャン大阪店
永楽町通りの西端っこにあります。

これみよがしに取材をうけたVを店頭のテレビで流してるのむふっ。


午後六時半、混んでいるかと思っていたら、結構空いてる店内。

注文は

   ●とりあえずの生ビール

   ●ぐるなびのクーポンでサービスしてくれたチョレギサラダ

   ●ライス(炭水化物摂りながらの飲みw)


あまねこ手帖-カンジャンケジャン
そして・・・


あまねこ手帖-カンジャンケジャン

   ●カンジャンケジャン2杯・・・・・・6,600円 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

   

※カンジャンケジャンとは・・・

  生のワタリガニ(メス)を醤油ダレに漬け込んだ韓国料理です。


で、感想は・・・

うまいに決まってるやないのー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ホント、無条件に?美味い!

これで、もうちょい安ければ・・・ね。

悔し紛れに云うと、韓国で食べたカンジャンケジャンのほうがタレが美味しかった。

韓国のほうが安くて、量も多いしねうう

あと、隣の席との間が近くて、タバコの煙が・・・汗

食ってる時はやめていただきたいものです( ̄へ  ̄ 凸


今度行くとしたらランチかな~

ランチは2,900円のセットメニューがあるらしい。


この後、満腹中枢のイカレている2人は、立飲み居酒屋で座り飲みするのでありました(終)


北新地といえば【つるとんたん】(うどん屋)にも行きたかったので、それはまた今度ラブラブ


なので、今日はDreamweaver講座の帰りに
あまねこ手帖-はがくれ
ひとり【はがくれ】生醤油うどんにひひ


なんだか胃がもたれてんですけどぉ?当り前かw


● COMMENT ●

1. 酒ゎチョットでいいから

ケジャン食いたいーーーーーーー!

2. 白飯が…

>まえちゃ♪さん
合うのっ!!(≧▽≦)

自分でブログ書いてて、ヨダレがでるゎ…(´ρ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/456-beb79354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひそかに就活など。 «  | BLOG TOP |  » モロモロと忙しいんですw

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

