topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モロモロと忙しいんですw - 2012.06.27 Wed

今日はハローワークの指定来所日。

めんどくせーぼーと思いつつ・・・ハロワへ


ハロワの前に警官2名ビックリマーク

なんかあった?と興味津々にひひ

用事を済ませて出てくると・・・


警官(あ~もぅポリと呼びますよ)何をしているかと言うと・・・

ハロワに来てる駐輪場の自転車の盗難登録をチェックしているんですゎ~ガーン

なんともコスイ下 

ひとり爺さんがポリから逃げるようにハロワに駆け込み~

一悶着あったような?

暇ではないので、とっとと帰りましたがw


職にあぶれてる爺さんの時間とっちゃって~

弱いもんイジメかょ汗



あまねこ手帖

いえ・・・ホントに忙しいんですけどぉ?にゃ


明日は、DreamWeaverの講習受けてきます。

先週木曜も、FireWorksの講習受けてきました。

なかなか良かったですニコニコ

詳細は後日。。。



あまねこ手帖

へへへにひひ

噂のプロカンジャンケジャンが大阪にオープンしたとのことо(ж>▽<)y ☆


ちょっくらシャブってきますじゅる・・


● COMMENT ●

1. んま

わちも咳止まってないけど
飲みです飲みw (大して飲めないけどナ)

待ち合わせ場所ゎ渋いトコ指定されたが
さて?ドコに送致されるんだかぁ~~~?

アータfacebookやってないのん?

2. だって~

>まえちゃ♪さん
Facebook怖ぇ~もんΣ(~∀~||;)

今日は店前で待ち合わせなんで、
カオリン!とは呼ばれないはず~www

まだ咳止まらんのかい?
レントゲン撮ってもらいなされb
頭ん先から足の先まで( ´艸`)

3. 無題

いや~、蟹なんて悪いですよぉ~!
じゃあ、お言葉に甘えて~♪( ̄▽ ̄)

なんつって妄想しつつ(笑)
講習に積極的に参加されてるんですね!
見習わねば(-.-;)

4. Re:無題

>まんまるままさん
蟹美味かった~( ̄▽+ ̄*)
ジージョ大佐にお土産…無いです(汗)
こんな簡単なワンポイント講座があるなんて知っていたら、あの四ヶ月間を無駄にすること無かったのに~(´・ω・`)
あ、でももういっぱいいっぱいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/455-2b406d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロカンジャンケジャン大阪!! «  | BLOG TOP |  » おっさん+ぽ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

