topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっさん+ぽ - 2012.06.25 Mon

食ぅっちゃ寝ぇ~生活が板についた?
あまねこ手帖-寝姿
シロップ氏

なにこの腹~あせる



上下の画像をご覧下さい


モバイルの方、わかりにくくてごめんえ(;´Д`)ノ
あまねこ手帖-間違い探し1

あまねこ手帖-間違い探し2
「いもちゃんねこが下向いてる」とかナシでにひひ


あまねこ手帖
はとやん黒白猫には わからんか~?


そ。ビミョーに何かおります汗


あまねこ手帖-正解
シロップ氏が~叫び 心霊写真のよう?w


あまねこ手帖


木陰での~んびり~

っつうか、ちょっとゎ 散歩してきたら?苦笑


猫のコト言えない、ヒッキーあま猫でしたw


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. うわっ!

一瞬、本気の心霊写真かと思いました!(>_<)
モバイルだからまじまじと見ちゃいましたよ(笑)
シロップさぁ~ん、無駄にビビったわぁ~!( ̄▽ ̄;)

2. Re:あら。

>まんまるままさん
猫の心霊写真なら、ワタクシ怖くありませんことよ(σ・∀・)σ
でもシロップ氏の様な【人面猫】は…
やっぱり怪談もんでしょうか?(((゜д゜;)))

3. 無題

シロップ氏、食っちゃ寝の生活でお色も白くなられて。
シロップ氏ファンの私としては、丸々されたお姿も魅力的です ( ´艸`)
私はまたまたあま猫さんちに、シロップ2世があらわれたのかと、喜んでしまいました!

4. Re:無題

>すみれママさん
お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
シロップ二世ですかっ⁈
勘弁してくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

シロップ氏、丸くなっただけでなく【横着者】が輪をかけた様になりました。
ご飯も寝た状態で食べたりするんです。
食事台作ってあげると直ったので、腹肉が邪魔なようです((゚m゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/454-a698ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モロモロと忙しいんですw «  | BLOG TOP |  » その程度で。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

