topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2段階二日酔い - 2012.06.11 Mon

ここんトコ、働いてるワケでもないのに・・・

疲れるっ!!


腑に落ちないしょーもない話を聞いても、反論パワーが沸いてこないのはナゼ??



酒量が増えた気も・・・(°д°;)

でも、ウマイもんは、やっぱりウマイっのーぉぺこ


あまねこ手帖-ipodfile.jpg
コレ↑ 土曜日いただきました『トマトのパン粉あげ』

希望としては、中にチーズとか入れてほしかったなー


お供は・・・        あまねこ手帖-ipodfile.jpg


最近よく赤ワインをいただくんですが、ここ一週間で3本飲みました。

ひとりでじゃないょあせる

で、その3本とも

同じ味がする(@ ̄Д ̄@;)


七味やポン酢の味は違いがわかるが・・・ワインに関してはよくわからな~いヽ(;´Д`)ノ


土曜日のお相手は 先だってのWeb制作訓練校で一緒だったT女史。

T女史は、ワイン通なのでブドウの品種なんかも覚えてらっしゃいますが

(あ、そーぃゃ、友人Tもブドウがどーたら申してましたなw)

あま猫、白と赤ぐらいしかw わかんないのょ~苦笑


やっぱり、アルコールといえば、ビールビール

んで、マッコリラブラブ


カンジャンケジャンかに座食べて~ マッコリ飲みたい~にひひ

その前に 働け?w



あ、全然関係ない話なんですが・・・

ある友人が、ちょっと変なことを言い出して~( ̄ー ̄;


「メールが消えたから、”マイクロソフト”に電話して探してもらった!!」・・・と
『夢の中の出来事なんちゃう?』と言うと、

「ホラ!!」って、”マイクロソフト”と携帯に登録された電話番号見せられましたが・・・

メールアドレスのプロバイダーに問い合わせるなら分かるんですがねー

結局、”マイクロソフト”では、探せないことが判明?(小一時間後w)したとかしなかったとか


マイクロソフトの電話番号(しかもフリーダイヤルじゃない!?)を検索できる能力があるなら、自分のPC内の行方不明メール探せそうですがA=´、`=)ゞ

いろんな人がいるもんだゎ。。。フゥ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ホーゥ

アタシにワイン飲ませてみ?(°∀°)b
赤も白も分からないから!!! (吐血)~

んー アップルに移動したアドレス帳を引っ張るコトなら分かるけどぉ?
マイクロソフト社・・・英語でやりとりしたんだね・・・
海外通話お疲れ様~♪

その後の話キボー♪:*:・(人 ̄∀ ̄)・:*:

2. 無題

自分もビール派なので、ワインの違いがよくわかりません(^▽^;)
ボジョレーがあんまり美味しくないくらいしか
記憶に残ってません(笑)

マイクロソフトに電話するのもスゴイし、
探させるのもすごいですね~!Σ(゚д゚;)
日本語でやり取りしたんでしょうか。。。
やっぱり英語だったんでしょうか!?
どちらにせよ、強者ですね( ̄ー ̄;

3. Re:ホーゥ

>まえちゃ♪さん
マイクロソフト社の日本法人なにょで
残念ながら…大した続きゎ
ありません(-。-;)

アテシも ワイン飲んでよく吐血してますわょw
たまに【海苔】がアテだったのか?
泥吐いちゃって~
マーライオンでゎ ないが( ´艸`)

4. Re:無題

>まんまるままさん
マイクロソフトとか Yahoo!とかって 電話番号なかなか載せてないんですよね~
でも、あることはある。
彼女が言うには、とても親切な対応だったとか?∑(-x-;)

ボージョレより、生ハムが食えることが“祝い”なくらい?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/448-ff2002d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なのねー。 «  | BLOG TOP |  » ブロッコリーのボディーガード♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

