topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


野望ゎ、まだまだ続く・・・ - 2012.06.04 Mon

今日の餌食は・・・デジカメ用三脚「ゴリラポッド」
あまねこ手帖-1

ちなみにコストコで¥1,100くらいでした!! 最安にひひ
あまねこ手帖-2

野望・・・というか?欲望?あせる
あまねこ手帖-3

食べれませんブタ 
あまねこ手帖-4
意外に丈夫で破壊されずに済みましたホッ

あまねこ手帖-5

悪い顔~叫び  のなっすんネコでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. なっすん・・・

凶悪面なら梅も負けてナイよぉ~♪


えーとぉ 全然関係ナイんすヶど
アタクシ 4mm縮んでました! もぅチョイ年取ったら
同じ位になるんかのぅ・・・(・・;)

2. 4mmなんか・・・

>まえちゃ♪さん
寝て→起きたら それぐらい変わるやろっ( ̄Д ̄;
そして・・・
ワタシもちぢむんだからw


そして関係ナイついでDE
ワタクシメの友人Tが
「10/27から まえちゃ♪とBali行きたい!!」と申しております。
ご指名でがす(・∀・)b

もちろん 猫リン同行o

3. Σ

引越し直前ですb
行きたいけど行けないの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来年 みちょんも中3だしね 色々入用なので無理!

sanur行くなら9月にしなさいb
kozouさんが行くから連れ回してくれるはず~♪

あと sanurネタ一丁伝授

ジェンガラファクトリー(アウトレット) sanurから消えましたo
行くならジンバラン本店へo

なんなら刺客送るけどどーするぅ?(`∀´)

4. 無題

うわ~、悪い顔してますね~(笑)
これは絶対リベンジありますね( ̄▽ ̄;)

↑横からすいませ~ん!
まえちゃさん、4ミリなんか
フツーに変動しますよ!
マジで(゚Д゚ll)

5. まんまるままさん

わたくち かつてゎ
163.5cmあったんですが
10年前に計ったら159.4cm

そして今現在10年ぶり?に咳に悩む風邪を引いておりまして
やっとこ医者へ先程計って参りました。(ついでにw)

-4mm 159cmになりましたー♡ 
(ビミョウだしハート出してる場合ぢゃないしw)

6. Re:無題

>まんまるままさん
リベンジですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
勘弁してくり~(泣)

さてo
アテシゎ どんくらい縮んでるんだろぅ(-"-;A

7. Re:Σ

>まえちゃ♪さん
あーあ…ヽ(;´Д`)
アニャタ 風邪こじらしてるのね。
いい加減タバコやめれb

そっかー 引っ越しがあるんだわね。
んで 受験生…(´・ω・`)
しょーがない
友人Tは 言いくるめておくょ~

8. ぇ?

だって元気なんだもーん♪
そしてトローチ舐めながら左手にゎ何か挟まっててよ?
(* ̄Oノ ̄*)ォヒョヒョヒョヒョ♪

サバイバル決行出来る日が来ましたらご連絡申し上げますので
お待ちを~~~♪と伝言求む♭

で どこstayするのー?:*:・(人 ̄∀ ̄)・:*:アタシガ タノスィ♪

9. あーぁ。。。

>まえちゃ♪さん

咳こむ度に「椎間板」がグニャっとなってるのかもょ~。(;°皿°)


さてさて。
まえちゃ♪抜きの渡Bali・・・
波乱万丈ゎ いつものことでつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10. で?

何日間行くのー?

11. 放置してしまいましたm(_ _*)m

>まえちゃ♪さん
まだ本決まりってワケでもないので~
わかんないけど
5日間くらいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/445-88faf88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜の出来事。 «  | BLOG TOP |  » なっすんの野望。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

