fc2ブログ
topimage

2024-03

なっすんの野望。。。 - 2012.06.01 Fri

なすび君、通称『なっすん』ネコ


今日6/1で満一歳となりました~!!・・・ハズ

というのも、
昨年の6月7、8日くらいに拾われたらしいので、まぁ月初めには産まれたであろう苦笑

あまねこ手帖-なすび


え?なにか不満でも?シラー


あまねこ手帖-なすび


ま、まぁ・・・かしこい猫ですあせる

手のひらサイズの時から、ちゃんと猫砂でトイレしてました。

兄弟仲良く、トイレによじ登ってたなー( ̄▽+ ̄*)


水菜や小松菜ムシャムシャ『草食系猫』って風変わりな一面もありますケドにひひ

あまねこ手帖-なすび


ノーベル猫賞とか・・・ないしガーン

あったとしても?


背中によじ登る猫には、あげません!!(`(エ)´)ノ_彡


・・・あま猫の背中、やばいヒトの背中みたいになっとりますガーン

スポンサーサイト



● COMMENT ●

1. ほーぅ

upしてみぃ? =ャ=ャ(。-∀-。)=ャ=ャ

2. あー…

よっっくわかります!
うちは爪を切らずに背中に乗る&
爪を立てながら落ちていきます(-.-;)
傷跡ってアルコール入ると浮き上がるんですね~
デコルテから背中から
おびただしい数の傷が…(゚ーÅ)

3. 不器用ですから…

>まえちゃ♪さん
背中の写真て難しいの~(。・ε・。)
アータ家みたいに子分がいればいいが(いいのか?w)
だいたいそんなもんUPしたら、今度こそ【カオリン】にされかねないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

4. 私のかわりに

>まんまるままさん
UPしてくださいましψ(`∇´)ψ
女王様からオファーがくるかも(笑)
それはさておき…
後ろ足の爪なんとかなんないっすかね~(x_x;)

5. 早いですね

あれからもう1年ですか・・・早いですね。
あま猫さんの背中には申し訳ないけど、なすび君を引き上げて
くれて、本当に感謝です(=⌒▽⌒=)

6. Re:早いですね

>まっちゃんさん
出しそびれて、早一年(ノ_-。)
なすび・・・先日、里子に出しました。


と言っても~
ウチん中の話です(^ε^)

ジージョとトレードしました。
どっちもどっちw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/444-6c1625c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野望ゎ、まだまだ続く・・・ «  | BLOG TOP |  » リンダ!リンダ!リンダ~ぁ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪