topimage

2017-10

 - --.--.-- --


甘かった!! - 2012.05.25 Fri

今日は、職業支援訓練のハローワーク指定来所日。

成績表だの、修了証明書だの、ジョブカードだのを持って、ハローワークに行く最後の日。
張り切って例の「受講者アンケート」たんまりしたためて~むふっ。
最後の来所。

・・・最後だと思ってた汗

担当の職員さんと話していて・・・「では、次の来所日は・・・」

おぃっ!!∑(゚Д゚)
まだあんのかょ~!!!!

なんと、訓練終了後も求職活動報告のために、就職が決まるまで3ヶ月間毎月来所しなければいけない!!というガクリ

え~~~~~~っ!?
ま、月イチだからいいんですけどぉ。。。
っていうか、就職すれば行かないで済むんですがね。
面倒クセー(-""-;)


昨日は、久々伊丹にあるキュイジーヌ・イリオンにてランチナイフとフォーク
$あまねこ手帖-ipodfile.jpg

優しいお味ですラブラブ

【ちょい私信。】
一緒に行ったYの弟君の話。
随分よくなったそうです。
本人は相変わらずですかねーガーン

あと、「リーガルハイ」面白い!!毎週観まっせーにひひ

● COMMENT ●

1. あら~

3か月って短いようでけっこう長い気が。。。(゜д゜;)
あま猫さん、頑張ってください!!
次回の来所日、忘れないように気を付けてくださいね~!(笑)

2. Re:あら~

>まんまるままさん
ご指導あざーっす‼
でもすでにやらかしてたりw
次回のハロワが指定してきた来所日に予定があったの忘れてました(-。-;)
調整せねば~

3. 見てます~

キャハハー
わちきも見てますわよーん!
ビデオまで撮ってますです。

4. Re:見てます~

>えいちょんーさん
今季のドラマは当たりが少ないね~
と、友人と話してたら、リーガルハイを推された訳です(´0ノ`*)
堺雅人があそこまではっちゃけてるとは…
驚きました(゚Ω゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/441-ebf07580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いもちゃんだってば‼ «  | BLOG TOP |  » モンプチかも〜ん♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

