topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カド消し、しました? - 2012.05.18 Fri

しろっぷ氏冷たいを見て、毎回思ふ今日この頃。。。
あまねこ手帖-消しゴム猫
カバーの取れたデカぃ消しゴムMONOケシゴム(新品)あせる

ところどころ、黒ずんでて・・・


あまねこ手帖-しろっぷ
しかも「カド」がないっ!!


スリスリし過ぎて、ちびったんだね~(´_`。)

んなコトなぃっかw


今日も食っちゃ寝の生活してます(´・ω・`)(←しろっぷ氏の話デスb)



で、また新しい猫流れてきました。

白×ベージュのブルーアイ。。。1歳くらい

たぶんオスっぽい顔

すぐ逃げたDASH!


2、3日前から、居るらしい・・・

捨てられたにょか?迷子なにょか~?


動物を飼うときは、責任持って

去勢しろっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


あま猫、知らないからね~

もつ鍋食ぃに行ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


● COMMENT ●

1. 無題

それです!!それ。声を 大にして、去勢、避妊しろって言いたいですね。 ι(`ロ´)ノ

2. 無題

家の茶ミー嬢はしっかり避妊してるよ♪

確かそれまで年2回・・50匹は生んでからやけど(-^□^-)

今夜も野良の黒と茶トラがカリカリ狙って
来てますゎ 
なついてくれりゃ飼おうかなと思うんやけど
顔見たら脱兎のごとく(逃げよる^_^;)

3. Re:無題

>フッピーさん
そうなんですょ~
明らかに飼猫風情は去勢してくれ!!って話です(−_−;)
今回もきれいな猫ちゃんです。

4. Re:無題

>風さん
失礼かもしれませんが、
バリで猫の避妊手術って、奇跡に近い気が…σ(^_^;)
野良猫もいるんですか⁈
黒と茶トラって個別に2匹ってことでよろしいでしょうか~?
黒地に茶なら「サビ猫」=メスですから…Σ(゚д゚lll)
考えすぎですかね~
苦情が出ない南の島が羨ましいです(=´∀`)

5. ケシゴム放置で

モツ行っちゃった・・・
(くるさんちなら隠されますよ?w)

ホリ うち団地で近所にゃ~でかいクラウンドもあるしさ
植え込みもあるし 団地の集合ポスト下だとか
いくら猫飼いでも【あ-また子供出来ちまったよ】で
捨てに来るんだ!
(゙ `-´)/ オマエも捨てられてしまえ!!!

一昔前に比べたら近隣の人ゎ遺棄しなくなったけど
わざわざ来るヤツのが多いんだよ(-。-;)

梅さんが猫のクセに猫嫌いだから救出出来ないケド
どーにかしてあげたい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6. 切手貼って~

>まえちゃ♪さん
ポスト入ってたり?w

まだオツムが昭和サラダ油な人がいるからね~
ネガティブに考えないほうがよいのかもょヽ(´o`;
運ょ!運!!
人も猫も運次第‼

もつ鍋美味いんだけど~、
胃が受け付けなくなってきてるゎ…(ノω・、)

7. 無題

haha 解り辛い表現でしたな^^

茶トラ1と真っ黒1の2匹です
家のチャミーはこの黒ちゃんはお気に入りで
食べるのをじっと見守ってます。

茶トラはどうも相性が悪いようで威嚇して追い払います。

散歩も要らない猫ちゃんは増えてもいいかなぁ
と思ってはいるのですが、バリのニャンコは用心深くて近寄っただけで逃げます^^

そういえば避妊・・バリではどうなんやろ?
でも飼い猫は避妊、去勢は結構してるかも・・

@私もiphone頂いてから大いにバリで活用してるよ。
LineやViberで日本とのただ電話助かるわ~♪

8. そーいや

Lineでアータの出てこにゃい!

風さんのゎ現地携帯に入ってて
控えてナイから登録出来ない! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて 我がアジト・・・
朝っぱらから聞き慣れない鳥の声で
梅さんが忙しそうデスo

9. Re:無題

>風さん
そ~いえば、チャミー様はおんにゃのこでしたね(=´∀`)
サビ猫相手だったら、猛烈に喧嘩してそうです(汗)

日本は猫密度が高いので、避妊手術は必須だと思います。猫嫌いな人も多いわけだし~(T ^ T)

LINE先ほどようやく知りました(^◇^;)

10. ぅおあ⁈

>まえちゃ♪さん
よくよく考えてみれば…あれアータょね?
LINE招待メール来てたんだけど
「誰やねん‼」て思ってた~(^▽^;)
すまぬw
活用できない気はするが、とりあえず登録してみます♪( ´θ`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/438-1995e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疥癬日記。 «  | BLOG TOP |  » iPhoneのカヴァー

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

