topimage

2017-06

 - --.--.-- --


iPhoneのカヴァー - 2012.05.16 Wed

やはり本日2度目の投稿w


みて見て~音譜


iPhoneこんな具合になりましたよ~(≧▽≦)


Choco Mint
あまねこ手帖-iPhone
TUNE WEAR ってトコのカヴァー


あまねこ手帖-iPhone
ふちだけなんで、埃はつきませんょ(°∀°)b


なんとか、メールも打てるようになりましたw


スマホにして、一番にしたかったこと

【自分のHPを見ること】

自分で作ったHP(前記事参照)がどんな具合で表示されるのか、ヒジョーに気になりましてね~(;´▽`A``


なんだか、トップページのボタンがおかしなことになっていますが。。。

今後の課題ってことで~w


● COMMENT ●

1. まずゎ

卒業オメメトー(・∀・)
毒吐きお待ちしております♪

そして~
カヴァーがどうしても
【ヴァカー】に見えて仕方ないズラ・・・(ノ゚ο゚)ノ
とうとう 老眼ヵ???

そして~
全く記事に関係ナイ脳内妄想1つで問題発生・・・

次回の珍遊記のネタに考えてた無人島チックな場所への連行なのだが・・・(トムソーヤに近いかも?w)

なんか・・・人気出て来ちゃったらしく
日中ゎツーリストが押し寄せる雰囲気になってるらしい・・・
Σ(・ω・;|||

また探すゎ・・・(諦めないw)

2. ヴァカで正解◎w

>まえちゃ♪さん
トムソーヤ⁈
今度はアメンボじゃなくてイカダこさえる気だなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


諦めれ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/437-0758055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カド消し、しました? «  | BLOG TOP |  » ご報告。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

