topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンベルのマッシュルームスープ - 2012.04.20 Fri

本日、ハローワーク指定来所日につき、休講~ヽ(;´ω`)ノ

・・・あと残り1ヶ月を切りましたが


モノになる予感が全くしませんガーン


で、久しぶりにゴハンネタナイフとフォーク
あまねこ手帖-キャンベル・マッシュルーム

Campbells Cream of Mushroom Soupきのこ。 と

S&B イタリアン・ラー油


で作りました。


あまねこ手帖-スープスパ
超簡単!!マッシュルームのクリームパスタ


本日は生パスタ使用したので、激早っΣ(・ω・ノ)ノ!


嗚呼。なんと便利な世の中~



それにしても、このスープ缶

1ダース買ってしまって、さすがに飽きてきましたゾ・・・(^▽^;)


次はトマトスープ購入予定です。

関係者様、ご覚悟をwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

おいしそうだけど・・・
実は私、パスタは3年に1度位しか食べません
うどんなら1週間でも続けて食べれるのに^^

まあちゃん、あれからもう1年になりますか・・・
この写真のまあちゃんなんか寂しそうと言うか
おどおどしてるよね^^

なんで逃げたんやろ!!
ひょっとしたら いい飼い主さんに巡り合える
チャンスお無きにしも・・やったのに。
でも もう充分だよね!
どこかで幸せに暮らしてると思う事にします。
あまねこちゃん!お疲れ様でした。

2. Re:無題

>風さん
え~ パスタ美味しいのに。。。
ま、ワタシもうどん派で週4くらいうどんです(・∀・)
お蕎麦も好き~

まぁちゃんの件では、やや人間不信に陥りました(´・ω・`)
まぁちゃんも愛想つかして、トンズラしたんですかね~
あの写真(散歩中)のときは、結構生意気なワンコでしたが(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/431-a47f5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大佐のハ~ゲ~ «  | BLOG TOP |  » あれから一年。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

