topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャリコンのために・・・ - 2012.04.02 Mon

朝イチ行ってきました・・・(´Д`;)まぢでダル~ぅぃ


つまんねーコトに、キャリコンの先生ったら、以前会ったことのある人とは違ってました~

な~んゃシラー



誰もいない教室だったので、写真撮ってみました♪


あまねこ手帖-120402_0855~01.jpg
ガラ~ンあせる・・・何か映ってても困るけど~

この教室は明るいんですが、となりの教室は暗くて、なんか居そう((゚m゚;)

古いビルなんで、まー何かしら怨念♪


お化けより怖いのが・・・
あまねこ手帖-120402_0854~01.jpg
手前の机のマウスの辺り

何?その手あか汚れ的な・・・ガーンマウスの滑りも悪い様ですが。


あま猫の席は【美尻メイク座布団】のあるお席。

つまり、そのぉ手手の汚~いヲッさんの隣なのです叫び


事務局っ、早く席替えさせろょ~o(TωT )



ニコ中のヲッさん、休み時間明け臭くてたまりません・・・



● COMMENT ●

1. 無題

ニコ中…キツイですね(-.-;)
そして手から何汁がでてんのか…
恐すぎです((゚Д゚ll))

2. Re:無題

>まんまるままさん
何汁出てんすかね~・・・田山涼成似(爆)
あま猫の机には【除菌ウェットティッシュ】が常備されてます。
卓上プラズマクラスター発生器が欲しいです(-。-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/427-cb238f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴風警報発令中!! «  | BLOG TOP |  » 4月ということで・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

