topimage

2017-07

 - --.--.-- --


にいちゃん先生の巻 - 2010.02.02 Tue

にゃんこセンセービックリマーク


にゃんこセンセー!!


にゃんこセン・・Say!?

猫にSweets-100202_1653~01.jpg


にゃんこ先生・・・こんなに膨らんでしまってあせる


って、にいちゃんやんガーン


にゃんこ先生のベッドににいちゃんが寝てるワ。


もうDASH!にいちゃん野良のくせにデブやから、下のコビー機が悲鳴あげてるでDASH!



じゃあ、にいちゃんにこっそり教えたるわ。


JAL今日1円で買えてん♪1円やで~

例のテ使ってにひひ

明日の寄りで2円で売れたら凄いのになぁ・・・


にいちゃん、聞いてる?


zzzzzzz・・・ペタしてね





● COMMENT ●

1. こんばんわ~

そりゃちょっとJALバーゲン中は無理っぽいね。
参加者多すぎるし、でもヒントを少し・・・
日経今日の引けの段階ですけど、10,513円以上になったら中期の買いシグナルになりますよ。

2. Re:こんばんわ~

>サミュエルさん
早速のご指南ありがとうございます^^

でもJALですよ・・・中期なんて無理です(´□`。)なんせ、あと20日。

3. Re:Re:こんばんわ~

>あま猫さん
すいません書き忘れてました。
JALは225から外れた時点で無視してます。
陽転した後25日移動平均線から上の乖離の少ない銘柄いくのが無難でしょうね。

4. 無題

>サミュエルさん
大丈夫です(^-^)b
JALは単なる実験というかお遊びで売買してますから…
225JALの代わりってJR東海でしたっけ?

一昨日三菱UFJ仕込んでみたんですけど…銀行系は長くかかりそうですね(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/42-3c314491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたニャンコ先生 «  | BLOG TOP |  » またまた猫にスイーツ。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

